輝くロマンス-あらすじ全話!73~75話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!73~75話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の73~75話の
ネタバレです!
ビンナの味覚が認められ、ユン女史に可愛がられることが
悔しくてたまらない様子のチュリ。
悔しくて悔しくて、ビンナに八つ当たりしたり、ユン女史に
八つ当たりしたりしてると、そんなチュリの行動を
たまたま見てしまったジェイクに怒られ…
もうチュリの怒りは爆発寸前でしょうね。
ビンナに思いを寄せるハジュンもビンナに冷たく
あしらわれ、心苦しそう…
そんな傷心のハジュンを慰めることもできないチュリは
ビンナにさらに…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第73話~

ビンナに対する怒りがおさまらないチェリ。
ビンナの部屋で持ち物に八つ当たりしだす。
そこでビンナの思い出の産着を見つけ切り裂いた。

一方、キム執事がユン女史にお茶を用意している。
いつもと同様に、味覚を失う薬を混ぜるキム執事。
そこへやって来たビンナに慌てる。

ユン女史宅に自分の産着があるのを見つけたビンナは、不審に思いキム執事を問い詰める。
動揺しながらも関係ないと答えるキム執事。

ビンナは、キム執事とチェリが何かを企んでいるものと察する。

一方、ハジュンはビンナと別れ食事もとらず夢中で仕事に専念していた。
ハジュンは、ビンナとの別れを忘れたかったのだ。
だが、疲労から倒れてしまい病院へと運ばれた。

そんななか、キム執事はユン女史にスノクが他の男とホテルに行ったと嘘を伝えた。
それを聞いてユン女史は、ジェイクからスノクを強引に引き離そうと考えるのだったが…

~第74話~

サンウクは、ハジュンが倒れたことをビンナに伝えるべきかを悩んだ。
葛藤しながらもサンウクは、ビンナにハジュンの入院を教えた。
ビンナは、ハジュンがそれほど悩んでいたのかと心配する。
ハジュンに会ってすぐに帰ろうと決めて、サンウクの車でハジュンの入院先に向かうビンナ。

サンウクは、自分がハジュンの入院をビンナに教えたことを後悔していた。

会いに来てくれたビンナにとても喜んだハジュンは、ビンナを抱きしめた。
ビンナは、そんなハジュンに怒って病室を出て行った。

一方、ユン女史がジェイクを呼び出しスノクのことを問い質す。
他の男とホテルに行くような女は嫁にはできないと、スノクとは別れろと凄む。
ジェイクは、ユン女史に対し憤慨しスノクのもとを訪れた。
誰かが自分たちをはめようとしていると話すジェイク。

スノクは、自分は断固として他の男の人とホテルに行くはずがないと言う。
スノクを全面的に信じているジェイクは、ユン女史と対立していく。

そんななか、青雲閣で新たなメニューを開発するコンテストが開催されることになる。
すると、自分の考案したレシピをビンナが盗んだと言い出すチェリだったが…

~第75話~

青雲閣での料理対決でビンナとチェリは最終決戦をしている。
チェリには負けるはずがないと自負しているビンナ。
自分には絶対味覚があるため味付けには自信があったのだ。
そんな時、エルマからビンナに連絡が入る。
娘ヨンドゥがいなくなったという。

ビンナは、血相を変え急いでヨンドゥを探しに向かった。
そのため、ビンナは失格となり料理対決はチェリに勝利が渡された。

ヨンドゥの件を聞いたハジュンもまた、ヨンドゥを探している。
ホテルのロビーで泣くヨンドゥを見つけたハジュン。
ハジュンに懐くヨンドゥの姿を見てテシクは複雑な思いに駆られる。

ハジュンからの連絡を受け、ヨンドゥが見つかったことを知ったビンナ。
安堵しヨンドゥを迎えに来た。
もうエルマにはヨンドゥを預けられないと憤りヨンドゥを連れて帰ることにする。
ヨンドゥが無事に見つかり安心したビンナだったが、青雲閣のコンテストの件には
悔しい気持ちが残った。
再び一からの出発を決意するビンナ。

一方、テシクと母マルクスがヨンドゥを連れ戻しにやって来た。
スノクがそれを追い帰すのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス70~72話   輝くロマンス76~78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ