輝くロマンス-あらすじ全話!76~78話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!76~78話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の76~78話の
ネタバレです!
ビンナとの別れを忘れるために仕事に打ち込み過ぎたハジュン。
過労で倒れてしまいましたね。
そのおかげでビンナと会う時間ができたものの…笑
ハジュンのこうゆうところ好きですけどね!笑
一方のジェイクに未だ片思い中のキム執事はどんな嘘をついても
スノクとジェイクの硬い信頼は壊せないようですね。
そんな中、チュリとビンナの料理対決中に起こったヨンドゥ失踪事件。
無事に見つかってよかった。
でもその事件がきっかけで、やはり娘と一緒に暮らしたいと思うビンナと
テシク一家との対決が始まってしまいそうです…
でも、テシクのことが心のそこから覚めてしまったビンナが…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第76話~

サンウクは、テシクがしてきた悪行の情報を全て手に入れた。
そしてビンナにその資料を手渡した。
ヨンドゥを取り返すために自由に使ってほしいという。

それを見たビンナは、サンウクがどのように情報を集めたのか驚きとともに
その気持ちが嬉しかった。

これまでテシクのことは、ヨンドゥの父親だと思い耐えて来たビンナ。
だがもうテシクとは縁を切ることも考慮し始める。

悩んだビンナだったが、テシクの悪行の情報を公表することを決めた。
テシクの不祥事は瞬く間に世間に知れわたり、テシクは悪者とされた。

テシクの家族は混乱する。
そして、この騒ぎの原因を突き止めるため必死になった。

エルマは、テシクの家にいると危険だと思い荷物をまとめだす。
テシクがいない隙にエルマは家を出て行った。

一方、ジェイクとスノクを引き離すキム執事の計画を知ったジェイク。
それによってチェリは、キム執事を責めたてる。
ユン女史のもとに向かったジェイクは、キム執事の企みを告げた。
ショックで倒れてしまうユン女史。

一方ユンナは、ギジュン宅に入った。
テリが自分の父親をひき逃げして死なせておきながら裕福な暮らしをしたいたこと
に再び怒りが芽生えるのだったが…

~第77話~

ビンナは、以前ユン女史宅で見かけた自分と同じ産着のことを気に掛けていた。
母スノクにキム執事のことを尋ねてみる。

ビンナは、チェリと自分が双子だったのではないかと考え始める。
キム執事に会い、自分とチェリの関係を問い詰める。

するとキム執事は、貧乏育ちで汚れた父親の血が入っているビンナと青雲閣のお嬢様
であるチェリが双子であるはずがないと罵った。

一方、疲れて自宅に帰って来たテシクだったが、家の中の物が何も無くなっている
状況に驚く。
何が起こったものかと理解できないテシク。

しばらくして、テシクはエルマに全ての財産を持って逃げられたことに気付いた。
愕然とするテシク。

そんななか、サンウクはビンナを食事に誘った。
それを知り嫉妬にかられるハジュン。

ハジュンはビンナに会い、サンウクを愛しているのかと聞いた。
答えられないビンナにハジュンは、自分が距離を縮めていくからそこにいてくれと言う
のだったが…

~第78話~

ジェイクは、キーマンとなるある人物に偶然出会った。
話をしているうちにその人は、30年前ビンナが産まれた病院の看護師だという
ことがわかった。
その看護師は、ビンナが連れ去られたところを見たと言った。
ジェイクは、犯人についての情報を問い詰める。

その看護師は、ビンナを連れ去ったとみられる女に赤いバラのタトゥーがあった
ことを思い出した。
その女とは、隣のベッドにいた妊婦だという。

ジェイクは、情報を公開捜査してタトゥーの女を探し出そうと動き出す。

そんななか、ジェイクはスノクにチェリが自分の娘ではないことを告げた。

一方、チェリは料理人の協力を仰いでビンナに火傷を負わせようと企む。
だが、そこへ来たサンウクに鍋がぶつかってしまいサンウクが火傷を負った。

一方、テリへの復讐に燃えていたユンナだったが、ギジュンと一緒に過ごすにつれて
心が揺らぎだしているのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス73~75話   輝くロマンス79~81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ