輝くロマンス-あらすじ全話!79~81話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!79~81話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の79~81話の
ネタバレです!
サンウクのおかげでテシクの弱みを握る事に成功したビンナ。
テシクの悪いことをした情報を使ってどうにかヨンドゥを
取り返せるといいんですけどね…
テシクの危険を感じたエルマはさっさと家を出てってしまうし…
さらに…ビンナとチュリは双子…????
この真実は?どうなるんでしょうか?
気になるところですね。
ビンナが出生した時に連れさったバラのタトゥーを入れた女性とは?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第79話~

チェリの悪い企みからビンナの代わりに右手に火傷を負ったサンウク。
右手が使えず困ったサンウクは、この状況を生かしビンナに助けを求めた。
自分を支えてほしいと願い出るサンウク。

ビンナには、自分のせいでサンウクが火傷してしまったという自責の念があるため
困っていしまう。

一方、ジェイクはスノクに30年前に起きた自分の娘の連れ去り事件のことを話す。
スノクは、その犯人がキム執事ではないかと考える。

スノクは、キム執事のもとに出向き問い詰める。
憤慨したキム執事だったが、キム執事の太ももに刻まれる赤いタとゥーを見たスノクに
戦慄が走る。

一方、元気のないビンナを見たハジュンは、ビンナを応援したかった。
元気づけようとハジュンは、ビンナの仕事先に差し入れを届けた。
その姿を見たチェリは、嫉妬心に駆られる。

一方、ハジュンの母テリは、ユンナを呼びつけるとギジュンと離れるように忠告する。
それに従わないユンナ。
自分の想いはそう簡単なものではないと言うユンナ。
テリは、激高しユンナの顔に水をかけた。

そんななか、青雲閣では、料理の味をチェックするための代理人を選ぶこととなり
そのことが公表された。

一方、テシク家族は自宅を追われることになり、引っ越し先は狭く汚い家に決まったの
だったが…

~第80話~

サンウクの右手の負傷に責任を感じているビンナ。
サンウクの生活は、不便なものだった。
食事の手伝いを頼んだサンウクは、ビンナと一緒に寿司店の向かった。
サンウクに寿司を食べさせているビンナ。
そこに現れたハジュンがそんな二人の姿に嫉妬している。

二人の関係を問い詰めるハジュン。
ビンナは、サンウクとの関係を疑われること自体が不快だった。
ハジュンが嫉妬心を抱くのは、そっちの都合でしかないと憤りを見せる。

そんななか、ジェイクの部屋に入ったチェリ。
そこで、30年前の連れ去り事件に関する公開捜査の資料を目にする。

犯人の情報内容がキム執事に当てはまると感じるチェリ。
犯人の赤いタトゥー…
チェリは、キム執事の太ももに赤いタトゥーがあることを確認する。
すると、チェリはキム執事にジェイクが公開捜査しようとしていることを伝えた。

一方、30年前娘(ビンナ)の連れ去りの際、その病院に勤めていた看護師は
隣のベッドにいた妊婦は日本語が堪能だったことを思い出す。
それをジェイクに伝え、スノクもそれを聞いた。
スノクは、ますますキム執事が犯行だと思い始めるのだったが…

~第81話~

青雲閣では、チェリとビンナで味覚対決が行われる。
チェリは、裏で手を回し料理に使われている材料があらかじめわかっていた。
自信満々のチェリが、覚えておいた材料を答える。
ビンナも考えて答えを出すと、二人の回答には違いが出た。

自分が勝つと確信しているチェリだったが、材料に手違いがありビンナが全て正解
し勝利をおさめた。
そのため、青雲閣の味のチェック担当はビンナに決まり喜ぶビンナ。
悔しさとともに怒りが頂点のチェリ。

一方、ジェイクは娘の連れ去り事件の犯人について詳しくスノクに伝える。
スノクは、捜査に協力すると言った。
そしてスノクは当時の看護師にキム執事の写真を見せてみようと考えた。

その結果、やはりビンナがジェイクの娘だということが分かった。
動揺するスノク。

キム執事は、自分に疑いがかかっていることを知り、タトゥーを消そうとする。

一方、ハジュンの母テリは脅迫状を送り付けてきた人物がユンナだと知るのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス76~78話   輝くロマンス82~84話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ