輝くロマンス-あらすじ全話!82~84話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!82~84話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の82~84話の
ネタバレです!
ジェイクの娘連れ去り事件のことがだんだん発展してきましたね。
赤いタトゥーを入れた女性…キム執事。
彼女は未だに否定はしていますが、チェリからの公開捜査の言葉で
慌て出し、タトゥーを消そうかと考え中です。
今から間に合うでしょうかね?
ハジュンとサンウクのビンナを巡る戦いも、ハジュンは未だ負け気味…
ビンナは実際ハジュンよりサンウクの方が好きなの?
わたし的には、ハジュン派ですが。笑
テリに送られた脅迫状…その送り主がユンナだと知られてしまった…
ギジュンともいい感じになってしまっているし
テリはかなり焦り出してきましたよ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第82話~

ユンナとの結婚を意識しだしているギジュン。
ギジュンは、家族にユンナを紹介するためみんなで食事をする機会を設けた。
初めてユンナを連れて家族のもとへ向かう。

父親デプンがユンナの父親のことを尋ねた。
父親は交通事故で亡くなったと話すユンナ。

ユンナの父親の命を奪った張本人であるギジュンの母親テリは、気が気ではなかった。

ギジュンは、ユンナが片親であっても二人の気持ちが大事だと言って、結婚の意思は
固いものだと話し、両親にユンナとの結婚を宣言する。

食事を終えると、ギジュンとデプンが席を外したすきにテリはユンナを自分の部屋へ
呼びつけた。

テリは、脅迫状を投函しているユンナの写真を差し出す。
ユンナが自分をどうゆうつもりで脅迫するのかと問いただす。
ユンナは、そんなテリに何もしていないなら堂々としているべきであり
そんなに慌てるということはあなたが犯人だと認めていることになると凄み
テリを追い込んでいく。

そんななか、合弁会社の開業の式典に出席するユン女史は、ビンナのことを愛弟子と
紹介し、前に出るようビンナを促した。

一方、スノクがキム執事に会い、ジェイクの娘を連れ去った犯人がキム執事だという
ことをジェイク本人に伝えると話す。

するとキム執事は、連れ去り当時担当だった看護師であるパク看護師のもとを訪ね
ある提案をするのだった…

~第83話~

仕事中のビンナにパク看護師から連絡が入る。
自分の息子に輸血の協力を願い出るパク看護師。
パク看護師の息子は、ビンナと同じ特殊な血液型であり、交通事故により今すぐの
輸血を必要としていた。

一方キム執事は、パク看護師のもとに出向き、あの時の念書を忘れてはいないかと
脅しはじめる。
どんなことがあろうと、口を割らないよう念を押すキム執事。

一方、輸血のために仕事を抜け出したビンナをチェリが叱りつける。
仕事を放り投げるとは責任感に欠けるというのだ。
人の命がかかっている事態を理解しないチェリ。

病院へ向かったビンナ。
それによりチェリは、ビンナが特殊な血液型であることを知った。
また、ジェイクも同様な血液型だったのだ。
チェリは、ビンナの血液型の件がジェイクの耳に入ることが不安だった。

一方、テリは自分の犯した罪を知っているユンナに危機感を感じている。
黙っていてくれるようお金を積もうとするテリ。
小切手に希望の金額を書くようにと話す。
ユンナは、そんなテリに憤り、テリの目の前で小切手を破りつける。

一方、スノクはビンナがキム執事の娘ではないということを明らかにしようと
必死だった。
キム執事は、スノクがビンナを連れて逃げたとして私たちは共犯だと言った。
怒りを覚え、スノクはキム執事にビンタを喰らわすのだったが…

~第84話~

キム執事と話し合うスノクは、いつまでも隠し通していけるわけがないと考える。
スノクは、ジェイクに真実を伝えることをキム執事に提案する。
キム執事は、スノクにすがりついて泣き、それだけはやめてほしいと懇願する。

そんななか、青雲閣では新たな会社の広告を制作する話し合いがされている。
モデルの起用についての話では、一生懸命な仕事ぶりを評価されたビンナの
名前が上がった。

そんなビンナに嫉妬するチェリは、配膳係と手を組みビンナを追い込もうと企む。
料理に塩を入れていた配膳係を目撃したユン女史は、誰の指示かと問い詰めた。
配膳係は、チェリから指示を受けたと答えた。
ユン女史は、そんなチェリを厳しく叱った。

一方、テシクの母マルクスは、テリにビンナがテシクの嫁だったことを打ち明けた。

キム執事は、スノクに真実は自分で明らかにすると言って、少し時間がほしいと願い出た。
そしてスノクを人気のない工場に連れ出すのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス79~81話   輝くロマンス85~87話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ