輝くロマンス-あらすじ全話!91~93話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!91~93話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の91~93話の
ネタバレです!
ついに…ついに!!!!
ハジュンがビンナにプロポーズ!!
おめでとう!!ハジュン!
よかったですね。でも2人の結婚にはまだまだ難ありですね…
2人の結婚を猛反対するハジュンの両親…
そして、キム執事の本性を知ってしまったジェイクは
キム執事を追い出そうとするのですが
ジェイクが悪いことに…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第91話~

ハジュンの父親デプンがスノクの勤め先のスーパーへ足を運び、スノクに過去のことを
許してほしいと伝えた。
デプンの話を聞くスノクは、つらい過去を思い出し憤りを見せる。

スノクは、これまで過去を忘れ前向きに生きてきた。
話すことはない、もう二度と現れないでとデプンに言い放ち去っていくスノク。

そんななか、ビンナがハジュンと結婚することをスノクに報告する。
スノクは、ジェイクにビンナの結婚を伝えた。

ジェイクは、自分の娘が結婚すると聞き相手であるハジュンの気持ちを確かめたかった。
何があろうとビンナを幸せにしてくれるかとハジュンに問うジェイク。

ハジュンは、ビンナに対する熱い想いをジェイクに伝えた。

そんななか、青雲閣の新たな企画ジェイ・チョンの広報モデルを務めるためチェリと
ビンナが競うことになった。
この勝負の勝者が青雲閣の調理場責任者になるという。

一方、ハジュンの両親デプンとテリが言い争いをしている。
そこへちょうど帰ったハジュンがその会話を聞いてしまう。
会話からテリがデプンと不倫の末に結婚したということを知ったハジュンだったが…

~第92話~

帰宅途中のユンナが、何者かにつけられていた。
気配に気づいたユンナは、その足を急がせると二人の男が現れユンナの鞄を奪って
去って行った。
父親のひき逃げ犯の証拠を集めていたユンナは、鞄にボイスレコーダーを入れていた。
ボイスレコーダーには、父親を殺した犯人が他にいると話す証言が録音されていた。
ボイスレコーダーを取り返すために躍起になるユンナ。

そんななか、ジェイ・チョン広報モデルのコンテストでは、チェリとビンナが同点の
結果を出した。
そのためチェリとビンナは二人でモデルに起用されることになる。

この結果にビンナは、インタビューを受け喜んだ。
ビンナは、家族とともにお祝いをした。
一方、ビンナを邪魔することができず悔しがっているチェリ。

そんななか、ユンナは以前チェリと青雲閣で出会っていたことを思い出すのだった。

一方、ビンナとスノクが二人で歩いているところを見るデプン。
ビンナとスノクが親子であることに驚愕するデプン。

一方、行く当てもなく彷徨っていたキム執事は、再び青雲閣の戻ろうと考えるのだったが…

~第93話~

様々な局面を乗り越えたジェイクとスノクが結婚にいたり、晴れて結婚式を挙げた。
幸せな笑顔の二人をまわりが祝福する。

ビンナの元夫テシクとその母マルクスが、ジェイクとスノクの結婚を知った。
スノクが青雲閣の女主人になったと理解する二人。

ジェイクとスノクは新婚旅行へと出掛け、楽しく過ごしている。

ハジュンの母テリの耳にジェイクが結婚したという話が伝わる。
相手がキム執事ではなかったことに驚き、ジェイクの結婚相手は誰かと考える。

そんなテリに衝撃が走る。
ユンナの大切なボイスレコーダーが盗まれたことを不憫に思ったギジュンが
知り合いの検事に相談するため、その旨のメールを打っている。
友人の父親が検事であるため協力を仰ぐと話すギジュンに、テリは不安に駆られる。

戻ってきたキム執事に喜んだチェリだったが、ジェイクとスノクが結婚したため
ビンナたちと一緒の家に暮らすことになることを嫌がった。

新婚旅行から戻ったジェイクとスノクは、チェリがユンナをいじめているところを
目撃する。
それに対し激怒するジェイク。

一方、デプンは自分の過去をハジュンに打ち明けた。
デプンがテリと出会い、スノクを捨てたのだというのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス88~90話   輝くロマンス94~96話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ