輝くロマンス-あらすじ全話!94~96話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!94~96話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の94~96話の
ネタバレです!
スノクとジェイクがついに結婚!!
おめでとうございます。
かなりの熟年結婚ですね。
何度も話し合い、信頼したり信じられなくなったりしたけど
幸せそうな2人…
まだまだ問題は山済みだけど力を合わせて頑張って欲しいですね。
ビンナも2人の結婚のには大賛成みたい。
チェリとの争いは未だに解決しないけど、ハジュンとの結婚もうまく
行ってほしいな…
でも…新たな問題発生?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第94話~

スノクがジェイクと結婚したことにより、ビンナとその娘ヨンドゥ、妹ユンナもジェイクの
家で一緒に暮らすことになる。

そんななか、幸せなジェイクとスノクが新婚旅行から戻ってきた。
そこにあるキム執事の姿に、驚く二人だった。

ビンナたちと暮らすことが嫌なチェリをなだめるスノク。
チェリは、スノクとビンナが自分を追い出すつもりだろうと凄む。

スノクは、まさかそんなことはしないと言うが、チェリは納得しない。

そんななか、ユン女史が家族会議を提案する。
ユン女史は、ジェイクとスノクにお祝いの言葉を掛けた。
そしてスノクの家族であるビンナたちを歓迎した。

新たな家族体系をうまく進めるためにユン女史は、家族のルールを言い渡す。
ビンナとチェリが同じ生年月日であるため、先に生まれたビンナを姉とするという。

チェリに、ビンナのことを”お姉さん”と呼ぶよう伝え、キム執事にはスノクを
”奥様”と呼ぶようにと伝えるユン女史。
チェリとキム執事は、受け入れがたい表情を浮かべ、納得いかないものの仕方なく
従うことにする。

スノクは、キム執事にどうして戻ってきたのかと尋ねる。
行く当てがなかったと話すキム執事だったが…

~第95話~

自分の父親とビンナの母スノクが以前夫婦だったことを知ったハジュン。
ハジュンがビンナと結婚したのなら、二人は親戚関係になってしまう。
落胆するハジュンは、ビンナを呼び出した。

ビンナを車に乗せ、走り出すが行き先を言わないハジュン。
不審に思うビンナ。
何かあったのかと問いかけるが、ハジュンは思い詰めた表情をしている。

ハジュンは、意を決しビンナに駆け落ちをしようと切り出した。
予想もしなかった言葉にビンナは不安を抱いた。
ハジュンは、ビンナを抱きしめいつも一緒だと安心させた。

ビンナは、なにがあろうと別れることはないの?と不安を口にする。
大丈夫と再び抱きしめるハジュン。
様子のおかしいハジュンだったが、ビンナはそれ以上何も聞かなかった。

デプンは、ハジュンともう一度話をするため事務所を訪れた。
そこにハジュンの姿がないことを心配したデプンは、ビンナに電話を掛ける。
ハジュンと一緒のビンナがその電話に出ると、ハジュンが電話を奪い憤る。
二度と電話するなと電話を切るハジュン。

ハジュンは、ビンナに別れたくないのならこれからは自分の言うことを聞いてほしいと
伝えるのだったが…

~第96話~

チェリとテリは、ビンナを陥れようと手を組んだ。
ジェイ・チョンのホームページに、ビンナのイメージダウンにつながるような
嘘の動画をアップした二人。

その動画を目にしたハジュンは、ビンナの元夫であるテシクをの仕業だと考えた。
怒りを覚えたハジュンは、テシクのもとに乗り込んだ。
テシクは、自分ではないと否定しチェリとテリがやったことだと暴露する。
実は、テシクはその動画をアップする手伝いをしており、二人からお礼として
金銭を受け取っていたのだった。

この動画により、ビンナのイメージが大きく下がり、影響が大きく動画の真実を
問う電話が鳴りやまない。
動画は嘘であるということを伝えるが、世間は納得せずにビンナは、次第にうんざりと
疲れ果ててしまう。

ビンナの動画の疑惑に対し、取材に応じるチェリ。

ビンナは、テリに会ったのだがハジュンには隠していた。
だが、そのことに気が付いてしまうハジュン。

ハジュンは、母テリにビンナを屈辱したことを許すわけにはいかないと伝えた。
動画を流出させたのがテリだと知っていると話すハジュン。
自分とビンナの結婚に反対する資格はないと言うハジュンは、結婚をすすめることを
宣言するのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス91~93話   輝くロマンス97~99話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ