輝くロマンス-あらすじ全話!97~99話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!97~99話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の97~99話の
ネタバレです!
ジェイクとスノクが結婚したことで、完全に
スノクとビンナの立場が上になってしまったことに
面白くないといった表情を見せるチェリやキム執事。
テリもハジュンがビンナと結婚することに猛反対だからって
嘘の動画を流した…
これがまた逆効果なんてね…
ハジュンからの信頼を失ってしまったテリは今後どうするのかな?
そして、知ってしまったスノクとデプンの衝撃の過去…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第97話~

ビンナを教会に連れて行くハジュン。
二人だけの結婚式を挙げ、愛を誓い合いキスをする。

何かを決心した様子のテリが、ユンナを呼びつけた。
テリは、ギジュンと結婚しようとしている理由を話すよう問いただす。
ユンナは、テリが自分の父親のひき逃げ犯だと言って自首を促した。
そうしなければギジュンを苦しめてやると言うユンナ。
財産が目的なのかと問うテリ。
お金目的ならば、もうとっくに終わっていることだと言い放つユンナ。

出て行くユンナにテリが忠告する。
もう一人被害者を作ることくらい簡単なことよ…
ユンナがギジュンを好きだというから人間扱いしてやっていると言うテリ。
たいがいにしていくら欲しいの?と問う。

またお金の話かと、そればらば1千億ウォンでギジュンから離れてあげると
言い放ったユンナ。
やっと本音をだしたわねとほくそ笑むテリ。

その会話を録音していたユンナは、テリが金銭を要求しているように編集し
ギジュンに聞かせる。

一方、サンウクに呼び出せれたチェリ。
サンウクは、嘘の動画を流出させた犯人ががチェリだという証拠を突き付け
ジェイ・チョンのモデルの名誉棄損で1億円の損害賠償請求するという。
兄妹のように仲が良くても自分は事業主だと告げるサンウク。
そしてこの事実はハジュンも知っていることだという。

見逃すと言っていたはずのビンナに怒りをむき出しにするチェリ。

動画の件は、テシクが釈明の動画を公開したため事態はおさまりはじめ
ビンナの誤解も解けた。

そんななか、ビンナ親子にテレビ出演の依頼が来るのだったが、その様子に
嫉妬心を抱くチェリ。

一方、ビンナとチェリをモデルに広告の写真撮影が行われている。
休憩に差し入れをもって現れたハジュン。
ビンナが席を外しハジュンとチェリが話しているその上に照明ライトが落ちてくる。
ハジュンをかばったチェリが大けがを負ってしまうのだったが…

~第98話~

撮影ライトが当たり、頭から流血し倒れたチェリ。
病院へと運ばれたチェリは、網膜が傷つき目の手術を受けることになる。
ハジュンとビンナは心配して付き添った。

駆け付けたチェリの父ジェイクとスノク。
ハジュンは、自分をかばって大けがをしたチェリに落ち込む様子だ。
キム執事は、ハジュンを責め立て、ビンナの画策ではないのかと憤る。

一方、デプンはハジュンがビンナとの披露宴を準備していることを知り激高する。
そんななか、テリがテシクに動画流出の口止め料を手渡している。
だがその場をデプンが目撃し、言い争いになる。

一方、チェリの目の手術は無事に終わった。
眠っているチェリにキム執事が付き添った。
ハジュンは、この事故に落ち込んだまま、自分が怪我をすればよかったのだと呟く。
チェリの気持ちを知っていながら非道なことをしたという。

帰宅したハジュンは、両親に事故のことを告げた。
デプンとテリは、チェリを見舞った。

一方テリは、ギジュンにユンナの言っていること(テリが金銭を要求した話)
は偽りだといって交際を考え直すように促した。
テリからの忠告によりギジュンは、ユンナがわからなくなっていた。
ユンナに会いギジュンは、時間を置くことを提案した。

そんななか、ビンナがハジュンの会社に出向き、ビンナがモデルになっている
広告を見せていた。
そして結婚の話をしてビンナは帰った。
ビンナを見かけたデプンが、ハジュンの部屋に乗り込み怒り散らす。
ビンナと結婚すると言い張るハジュンに平手打ちをし、ビンナしか見えていない!
家族は見えていないのか!と怒鳴る。

しかたがないだろう…ビンナの母親が自分の元妻なのだから…

忘れた雑誌を取りに戻ったビンナが二人の会話を聞いてしまう。

あまりの衝撃に部屋を飛び出していくビンナ。
ハジュンはそんなビンナを追いかける。

一方、チェリの目の包帯を外す日。
ゆっくり包帯を外すと、何も見えない…と泣き叫ぶチェリだったが…

~第99話~

ハジュンとその父デプンの会話を聞いて飛び出したビンナを追いかけたハジュン。
逃げない約束をしただろう、自分を信じてほしいとビンナを抱きしめる。

どうしたらいいの?とショックを受けているビンナ。
ビンナへの愛は変わらないと伝えるハジュン。
そこにチェリの容態を伝えるスノクからの電話が入る。

チェリの世話をするジェイクとスノクだったが、チェリは運ばれた食事をひっくり
返して泣き叫んでいた。
駆け付けたビンナとハジュン。

医者は、チェリに何の異常もないのだがと首をかしげている。
神経科で精密検査をしようと言う医者。

一方、ユンナがギジュンに今日でお店を辞めることを伝える。
ギジュンは、ユンナを抱きしめ別れるよう母テリに促されたことを打ち明ける。

そんななか、キム執事はチェリの事故をどう考えているのかをハジュンに尋ねた。
ハジュンは、あれからずっとチェリを心配していたと答えた。
若いチェリがこれからどうやって生きていくのかを考えていたというハジュン。
それを聞いたビンナは、ハジュンに対し複雑な思いに駆られた。

チェリに付き添うハジュンを見つめるビンナ。

目覚めたチェリのもとにビンナが付き添っていた。
チェリは、出て行って!と憤る。
ビンナが現れてから人生が狂い始めたと言い放つチェリ。
ハジュンも、仕事もパパも、目さえも奪うの?と凄む。
ビンナは、チェリの不幸を祈ったことなどないと言った。
この目が見えないままだったらあざ笑うのでしょう?と言うチェリに
精神的なもので、また見えるようになると励ますビンナ。

そして、チェリはハジュンの顔が見えなくても声だけでも聞きたいとビンナに伝えた。
ビンナは、ハジュンにメールを送った。
チェリのお見舞いに行かないの?

帰宅したビンナは、母スノクの顔を見て心の中で呟いた。
自分とハジュンは縁がなかったんだと…

そんななか、チェリの病院でハジュンの父親デプンとスノクが会ってしまう。
お茶を飲む二人。
自分たちが離婚したのが30年前、そしてビンナが30歳だとか?と尋ねるデプン。
もしかして自分の子なのか?と問う。
スノクは、自分が子どもの産めない体だと知っているでしょう?と言った。
ビンナが養女であることを告げる。

そしてデプンの息子がハジュンだということを知ったスノク。
デプンは、ハジュンを阻止するからスノクはビンナを阻止してほしいと願い出た。

その会話を陰で聞いているキム執事だったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス94~96話   輝くロマンス100~102話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ