輝くロマンス-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!19~21話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
テシクには連絡をせずにお弁当を届けようと
しているビンナですが、まさかエルマと鉢合わせ?!
これはおおごとになってしまいそうな予感!!
そんな頃、ハジュンのとの距離を縮めたいチュリですが
なかなかうまくいかないようですね!
ハジュンは今かなり仕事にも熱心になっていますからね~。
さてさてテリの後をつけていくユンナは…?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第19話~

経験を積むために、ハジュンは偽名を使って調理場で見習いから
始める。
その職場は、パートとして勤めるビンナがいた。

以前、ビンナには象の置物の弁償をしなくてもいいと伝えたハジュン。
ビンナがまだ働いていることに疑問を抱いた。

ハジュンは、置物の弁償のために働いているのならすぐに仕事を辞めるよう
ビンナに伝えた。
するとビンナは、そのようなことを指示される筋合いはないと反論した。
言い争いになるビンナとハジュン。

一方、ハジュンの母親テリは、夫から言われた言葉に傷ついていた。
男性ならば年を重ねれば魅力が出るのに対し、女性は外見に気を配っても
年齢を隠せないというような内容だ。
夫からの言葉に落ち込むテリだった。

そんななか、テリがギジュンに車での送迎を願い出た。
ギジュンは、自分で運転する方が楽しいだろうし、運転しなければ腕が
鈍ると言って、運転のコーチをすると言い出す。
だが、テリは運転はしないと伝えた。

一方、テシクの母親マルクスはチェリの祖母であるユン女史に気に入って
もらえるように何かを企んでいる。

そこで、マルクスはユン女史を歌のレッスンに誘った。
ユン女史は、キム執事と共に歌のレッスンに通い始めるのだった。

一方、チェリはハジュンに会おうとエルマと一緒にJホテルにやって来た。
だが、ハジュンはベルボーイを辞めていたため会えなかった。
チェリは、ハジュンがどこにいるのかを考えるのだったが…

~第20話~

テシクの母親マルクスは、テシクとビンナの離婚について、どう進めて行くべきか
を考えていた。
作戦を練るためにテシクとエルマを病院へ集め、うまく離婚に向かうように
会議をした。
ビンナが偽装離婚の提案を拒んだことを話すマルクス。
するとエルマがある作戦を提案したのだが、それには演出が必要とされた。

ハジュンの気を引きたいチェリは、ハジュンがボランティアで犬の保護施設に
いる事を聞きつけ保護施設へ向かった。
偶然を装ったチェリが話しかけるのだが、ハジュンの反応は冷たいものだった。
ハジュンは、チェリをあまり好んではいなかった。

しきりにお世辞を言うチェリに対し、もうお世辞は言わなくていいと伝える
ハジュン。
その言葉に落ち込むチェリ。

するとチェリが、体をしきりに掻き出し、様子がおかしいことに気付いた。
チェリが動物アレルギーだと判断したハジュンは、病院へ連れて行くために
強引にチェリを車に乗せた。

一方、ユンナはハジュンの母親テリをひき逃げ犯だと疑う気持ちを
いっそう強くしていた。
テリの尾行を続け、テリの行きつけのネイルサロンに着いた。
ユンナは、偶然を装ってテリに近付くのだったが…

~第21話~

チェリが犬の保護施設でボランティア活動を手伝っていると
アレルギーが出てしまい湿疹が出てしまった。
ハジュンは心配し、チェリを病院へと連れて行った。

自宅に帰ってチェリは、キム執事に病院へ行ったことを伝えた。
キム執事は、自分がアドバイスをしてしまったことを責めた。
だがチェリは、むしろキム執事に感謝していた。
キム執事のアドバイスのお陰でハジュンが自分を心配してくれたと喜ぶチェリ。
キム執事は、複雑な気持ちだったがチェリを応援している。

一方、ビンナの携帯電話に変な画像が届いた。
ビンナは、急いで自宅に戻るとテシクが説明しだした。
勤める病院で医療ミスを起こしたというテシクは、お金で解決しなくてはならなくなった
という。
財産を投じてでも医療ミスをもみ消すというのだ。

それを聞いたビンナは衝撃を受ける。
借金取りに追われているというテシクに、ビンナは持っていた宝石を差し出し返済
に充てるよう伝えた。
一文無しになったというテシクは、土地をビンナ名義にするため偽装結婚すると
言い出した。
そして自分は刑務所に入るという。

一方、ユンナはテリに近付き、距離を縮めていくのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス16~18話   輝くロマンス22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ