輝くロマンス-あらすじ全話!85~87話

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話!85~87話
輝くロマンス

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ全話の85~87話の
ネタバレです!
勇逸の助け舟出会った、パク看護師がキム執事の手に…
何か、ビンナやスノクを追い込もうと企んでいるのか…
そして、スノクも命の危機???!
そして、ユンナVSテリ…この2人の今後が気になりますね…
チェリは…相変わらずビンナに勝つことができず悔しがって
ますね。
でも、ひるまないチェリはまだまだこの手あの手でビンナを
陥れようと頑張ってます。
そろそろ周りの信用も失ってしまうんじゃ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-輝くロマンス-あらすじ

~第85話~

ユン女史がビンナとハジュンの関係を知った。
ユン女史は、ジェイクにそのことを知っていたのかと尋ねる。
ビンナとハジュンが恋人関係であることがチェリの耳に入れば、チェリが傷つくと
心配するユン女史。

ジェイクは、そのことをスノクに話すため約束をしたのだったが、スノクがいっこうに
現れない。
これまで時間に遅れたことなどなかったスノクを心配するジェイク。

そんななか、キム執事に呼び出されていたスノクは、人気の無い場所にある工場跡地
に来ていた。

キム執事は、このままでは生きていけないと自殺を図るふりをした。
スノクは、そんなキム執事を必死で止めた。
揉み合いになった二人。
キム執事が振り払うと、はずみでスノクが階段から転落してしまう。

救急車で運ばれたスノクは、一命を取り留めたが重傷を負い意識不明に陥った。
病院に駆け付けたチェリだったが、スノクがキム執事と一緒だったことを不審に感じる。
チェリは、スノクの怪我がキム執事のせいなのではないかと考え始める。 

一方、ハジュンの母親テリは、ビンナが離婚経験のある子持ちだと知り、ハジュンを
叱った。
ハジュンには、結婚経験がない女性と一緒になってほしいという。
そのうえ、テリは自身が起こしたひき逃げ事故の悪夢にうなされる日々を過ごしていた。

そんななか、ビンナはキム執事と自分のDNA鑑定をしていた。
その結果、二人には親子関係がないことを知ったのだったが…

~第86話~

キム執事と親子ではなかったことを知ったビンナは、実の母を調べるために警察署に
足を運んだ。
スノクに報告するビンナだったが、スノクの意識は回復しないままだった。
そんなスノクに常に話しかけるビンナ。

ビンナを心配したハジュンは、ビンナを励ますため弁当を作って病院を訪れた。
ビンナは喜んだ。

一方、チェリはすべてを知っているはずのスノクの意識が戻ることを恐れていた。
ビンナと警察の連絡を阻止しようと企むチェリ。

そんななか、スノクがイヤリングを持っていることを不審に思うビンナ。
何かを察したチェリは、世界で一つのイヤリングだと言い、自分がスノクに贈ったもの
だと言った。

そんななか、ジェイクに実の娘が見つかったと連絡が入る。
不安を感じるチェリ。

一方、キム執事はスノクが意識を取り戻した時のためを思い準備しだし、遺産放棄
のための念書を取りつけるのだったが…

~第87話~

チェリは、スノクが意識を取り戻すことを恐れていた。
そんななか、スノクの意識が戻ったと連絡が入る。

キム執事は、スノクの口封じのために急いで病院に向かっていた。
連絡を受けたジェイクもまたスノクの病院に向かおうとする。
しかし、チェリがジェイクの車の鍵を隠しその足を妨害するのだった。

チェリは、ジェイクとともに病院に行くと言いそこにサンウクも加わった。

その間にスノクの病院に到着したキム執事は、ひたすら謝り許しを請う。
そこに到着したビンナとハジュン。
話そうとするスノクだったが、まだうまく言葉が出てこない。
真実を伝えられないままのスノク。

そんななか、ハジュンがサンウクにビンナとの結婚を伝える。

一方、ギジュンと一緒のユンナがテリに土産を手渡した。
するとテリがユンナを払いのけ冷たい態度で接した。
そんなテリにギジュンは憤り、ユンナの味方に立つのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-輝くロマンス-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

輝くロマンス82~84話   輝くロマンス88~90話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ