カッコウの巣-あらすじ全話!11話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!11話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の11話の
ネタバレです!
韓国へ帰国した、ファヨンは兄の死の原因が
ヨニだというのが拭えず、ヨニを恨み続けているんです…
そして、代理母として出産したジヌにもすごい執着心。
ソンビンも若干弾いてる感じに思えますが…
そんなファヨンに恨まれているとも知らず、幸せに暮らす
ヨニ達家族はまだファヨンが復讐のためにジワジワと
近づいていることに気づいてないようですね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第11話~

仕事先から帰宅したヨニへ店を辞めるよう告げるヒジャ。
二人が話していると、ジヌがお皿を落として足を怪我をする。
そこへビョングクとヨニが大した怪我ではない、と言った事に気分を害するヒジャ。

ビョングクがヒジャの部屋へ入ると、妻の尻に敷かれている、と息子を責める。
そしてビョングクもヨニに退職を勧めるのだった。

会議中にメールが入り、外で待っていたギソプと会うヨンスク。
そこに社員たちが通り掛かると、ギソプは強烈アタックを続けるジンスクのことを恋人だと言う。

帰宅したチャンシクへチュジャが冷たい態度のファヨンについて話す。
二人が話しているとソラが現れ、チャンシクはソラに欲しい物が無いかと聞く。
ソラを溺愛する二人だった。

ヨニの実家で食卓を囲む両親たち。
ジュニは友人からの取材希望を父へ伝える。

そして新しく入社してきたユミを、気が合わないと話すが、父はユミの実力を認めていた。
さらにソンビンとの仲を反対して親が選んだ男性と一緒になるよう告げる。

その頃、ビョングクはグレース・リーの事が頭から離れないままだった。
ヨニ夫妻とヒジャの衝突について仲裁に入ろうとするジンスク。
ヨニの人間性を褒めるジンスクの言葉を否定するヒジャだった。

一方、ビョングクは愛情表現を拒否するヨニへ、家庭より仕事が大事なのか、と問う。
ビョングクが出勤すると、グレース・リーが事務所へ訪れていた。
韓国支社をつくり長い滞在になりそうだと話すグレース・リーは、レストランを視察したい、と突然言いだす。

ビョングクは頭の中でグレイス・リーとの記憶を辿っていた。
急きょ視察が入る事になり、焦るジンスク。
非番のチャンシクを呼ぼうとするが、携帯電話が置き忘れられていたために連絡が付かない。

そんな中、ビョングクとグレイス・リーがレストランへ到着する。
グレイス・リーの顔を見て驚くジンスクとゴンヒ。

ファヨンに気付くものの、本人へは気付かないフリをするように決める。
そしてヒジャへ連絡を入れジンスクだったが、ヒジャもファヨンの消息は知らずに過ごしていた。

店ではファヨンが料理の味について苦言を発する。
ジンスクはチャンシクが非番である事を明かすが、大きな問題を抱えている、と告げるファヨン。
トイレで遭遇したジンスクへ、声を掛けて正体を明かす。
二度と姿を現さない、と言う契約条件の話を持ち出したジンスクだったが
ファヨンはグレースとして仕事をしに来た、と主張する。

ヨニの父へジヌが、ヒジャの携帯電話から電話を掛けるいた。
突然の電話を謝罪するヒジャだったが、ヨニの父は一人で文字を読み
電話を掛けられるようになったジヌに喜び、嬉しそうにソンビンに話していた。

ファヨンを車で送り届けるビョングクは
意を決して以前どこかで会ったのではないかとファヨンへ尋ね…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣10話   カッコウの巣12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ