カッコウの巣-あらすじ全話!12話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!12話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の12話の
ネタバレです!
ヨニが子育てと仕事の両立をしていることに反対な姿勢を
見せるヒジャ…
最初はヨニに味方していた夫ビョングクでしたが、妻の尻に敷かれていると
言われたとたん!意見を変えてしまったビョングク…おいおい!!
ヨニは専業主婦になっちゃうのかな??
一方、以前働いていたレストランに現れたファヨン…
ビョングクはそのどこか見覚えのあるファヨンの姿を不思議そうに眺めます。
ジンスクなどはすぐ気づいたみたいですが、ビョングクは自分の記憶を
だいぶ探っているみたいですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第12話~

ファヨンと別れたビョングク。
知り合いだと確信したものの記憶が思い出されることは無かった。

ヨニの職場へファヨンが訪れる。
先日の忘れ物を受け取ったファヨンだったが、その袋をプレゼントだとヨニへ渡す。
服とおもちゃを出して一度会ってみたい、と告げるとヨニからジヌの写真を見せて貰うファヨン。
ヨニを姉のように慕うよう振る舞うのだった。

仕事中のチュジャがファヨンと遭遇するが、声を掛けたチュジャへすぐ退職するように告げるファヨン。
居場所が分からず帰ってこない娘を気にするが、ファヨンはそのまま去っていく。

一方、ジンスクとゴンヒファヨンの登場について途惑っていた。
ラサ社の事については何も知らされていないゴンヒがファヨンへ連絡を入れるが繋がらない。

レストランの評価についてビョングクへ問うジンスク。
ビョングクがレストランの準備が整っていなかった事に苦言を呈すると
さらにジンスクはグレース・リーとの会話内容を聞く。
そこにギソプから連絡が入り、ジンスクの苛立ちが増していく。

店で待っていたギソプが突然、ジンスクと結婚すると言いだす。
ジンスクは勢いの余りワインを瓶のまま飲んでしまい二人して泥酔するのだった。

ヨニはファヨンから貰った服をジヌへ着せていた。
帰宅したビョングクは、グレース・リーが韓国人だと知るヨニの言葉に再び記憶を辿る。

ジヌを寝かせながらドンヒョンの事を思い出すヨニは、自分が幸せに暮らすことに謝罪の言葉を呟く。
ビョングクは部屋で一人、考え込んでいるうちに過去のファヨンを思い出して慌てる。
レストラン評価の言葉を思い出し、常務へグレース・リーの住所を聞くのだった。

ファヨンのマンションを訪れるビョングク。
ファヨンの事を思い出した、と告げ再会を喜ぶが…ファヨンは死んだ、と言い放つファヨン。
ビョングクの言葉を受け入れなかった。
そして改めて恨みの念を抱く。

再びファヨンはヨニの店を訪れる。
ヨニへ花束を手渡し、ジヌについて聞いたところで去っていくファヨン。
そこへソンビンが現れてファヨンに気付き、後を追って声を掛ける。
しかしファヨンはソンビンからの忠告を聞かず立ち去る。

ヨニへファヨンの正体を隠すソンビン。
ヨニがドンヒョンについて謝ると、慰めの言葉を掛けるのだった。

レストランに対するラサ社からの評価が低い、と話す常務の言葉を聞き
ファヨンへ電話するビョングク。
ファヨンは冷たく電話を切る。

ヨニの父がジヌへおもちゃを買おうとしているところに、接近を試みるファヨンが現れる。
そして二人の姿を何者かが写真に収めていた。
ヨニの父はファヨンを車に乗せ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣11話   カッコウの巣13話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ