カッコウの巣-あらすじ全話!13話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!13話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の13話の
ネタバレです!
久々のカッコウの巣の更新です。
ちょっとお休みしてしまいましたが、またこれから
バラン良く更新していこうと思ってるのでお付き合いしていただけると
嬉しいです。
ビョングクと再会したファヨン。
最初は思い出せなかったビョングクですが、ファヨンだとわかった瞬間
再会を喜びますが、ファヨンは冷たくあしらうのでした…
そんな中、ファヨンは着々と復讐を進めていくのです…
ヨニの父親に近づくファヨン…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第13話~

ヨニの父はファヨンと食事に出ていた。
困った時は頼っても良いかと問うファヨンは、自分の生い立ちを語り
ヨニの父も自分の娘について話しだす。

ヨニの家には車のおもちゃが届くが、差出人が不明だった。
ヨニへ連絡が入れ、車のおもちゃの送り主を探るヒジャ。
ヨニの父にも確認の連絡が入る。
様子を伺っていたファヨンは自分のことも愛してほしい、と話すのだった。

ビョングクがファヨンへ連絡を取ろうとしていた。
またゴンヒもファヨンが偽名を使っている事に悩む。
チャンシクを呼んで相談しようとしたゴンヒだったが、すぐにジンスクに呼ばれてしまう。

ジヌへのおもちゃの送り主が分からないヒジャとヨニ。
するとファヨンからメールが入り、贈り主であることが伝えられる。
ジヌの写真を撮りファヨンへ送ろうとするヨニ。

帰宅したチャンシクは、チュジャへファヨンの状況を知らせる。
チュジャはファヨンへ電話を掛けて居場所を聞こうとするが、電話を切られてしまう。
そんなファヨンはヨニからジヌの写真が届き、すぐ後ろからはビョングクが現れる。
ファヨンを食事に誘ったビョングク。
再会を喜ぶビョングクは過去のファヨンの想いを語るが、ファヨンは席を立つ。

疲れて帰宅したビョングクへヨニが声を掛ける。
ジヌばかりを気に掛けるヨニを残して部屋に入るビョングク。

翌日、約束通りビョングクの会社を訪れていたファヨン。
チュジャの上司が二人の姿を見掛け、チュジャへ報告する。
そしてチャンシクの言葉を思い出したチュジャ。

ファヨンは書類を確認して契約の話を進める。
常務はファヨンに夕食へ招待しようとしていた。
ビョングクとファヨンが二人になると、二人の再会について語るビョングク。
そんなビョングクを誘惑するファヨンは、再度連絡してくるよう告げる。

ビョングクと並んで歩くファヨンに声を掛けたチュジャ。
ファヨンがビョングクから離れたのを追いかけて来たチュジャへ、他人のふりをするよう頼むファヨン。
そしてチュジャはチャンシクの店に訪ね、ゴンヒに声をかける。
チュジャは何とかゴンヒからファヨンについての情報を得ようとしていた。
しかし何も聞けないまま終わってしまう。

ファヨンの代理母について事情を知るゴンヒ。
店を訪れていたギソプにはジンスクが外出中であることを伝える。
ジンスクはビョングクの事務所を訪れていた。
ファヨンとの進捗状況を聞くジンスク。
ファヨンの印象が良くなかったと話すジンスクは、ファヨンに惚れないように、とビョングクへ忠告する。

一方、新しくジヌへのプレゼントを用意したファヨンがヨニの店に訪れていた。
そこにジンスクが現れ、ヨニはファヨンと親しくしている事を話す。
ファヨンが先に立ち去り、その姿を見送るジンスク。
ジンスクが後を追い声を掛けるが、ファヨンはあくまでも偶然を装う。
何か目的がある事を察したジンスクは、ヨニに近づかないよう告げるが不安は募るばかりだった。

ファヨンから贈られた靴をジヌに履かせて写真を撮るヨニ。
ヨニはジヌへ車のおもちゃを手渡し、ソンビンが買ってくれた事を明かす。
接待を受けていたファヨンは、ビョングクへの誘惑に成功する。

ヨニがビョングクへ連絡を入れるが繋がらない。
ジヌの写真を見るヨニ。
ビョングクに送り届けて貰ったファヨン。
冷たい態度を変えずビョングクも立ち去るが、ヨニからメールが届いたのを見てビョングクを誘う。
ビョングクの帰宅を待ち続けるヨニがビョングクへ電話を掛けていた。
ファヨンはビョングクを部屋へ通していた。
ヨニはメッセージで夫が帰って来ない事をファヨンへ明かす。
携帯電話を取り上げるビョングクへ誘惑し続けるファヨンは…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣12話   カッコウの巣14話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ