カッコウの巣-あらすじ全話!14話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!14話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の14話の
ネタバレです!
う~~~~~。
ファヨンが、ビョングクを誘惑…
帰宅が遅く、連絡もつかず心配するヨニ。
そんな心配をよそに、ビョングクは、ファヨンの家の中に…
あんなに、愛妻家だったビョングクがついにヨニを裏切ってしまうのでしょうか。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第14話~

一緒に酒を飲む会長とソンビン。
会長は娘の婿にならないかと話し、ジュニの想いをソンビンへ告げる。

ファヨンの部屋で眠るビョングク。
ファヨンはヨニへの復讐を亡き兄へ誓う。

翌朝、ビョングクは外泊したままだった。
仕事が忙しいのではと息子を理解するヒジャ。
そこへビョングクが帰宅して、心配を伝える家族たちへ謝る。

ビョングクが脱いだシャツに化粧品の跡を見つけるヨニだったが
イ常務から話を聞いており謝るビョングクを残して部屋を立ち去る。
そこへファヨンから連絡が入るビョングク。
自分の思い通りに計画が進み、満足そうなファヨンだった。

食事をするビョングクと共に食卓を囲むヒジャとジンスク。
ヒジャがグレイス・リーの話を持ち出しラサ社との進捗状況を訪ねていた。
するとジンスクも、自分がヤキモキしている事を言いだしてしまう。
ビョングクとグレイスが一緒に居たのでは、と妄想するジンスク。

勤務中のチュジャの側を通り掛かったファヨン。
声を掛けてきた母に冷たく接するが、母へ今夜帰る事を告げて立ち去る。
ビョングクの事務所ではラサ社との契約について話が進められていた。
やがて二人になると、ビョングクへ意味深な発言を続けるファヨン。
背を向けるビョングクへ抱きつくと、ビョングクからの食事に誘いを断って出ていくのだった。

下着売り場で買い物をするファヨン。
買い物をするヨニの両親を見つけ、ファヨンは会長へ電話を入れる。
途惑いながらも電話に出た会長へ、愛していると言って電話を切ったファヨンは後ろ姿を見つめ続けていた。
チュジャの家へ訪れたファヨンは、通帳と印鑑を差し出して仕事を辞めるよう話す。
怒り出すチュジャへ、ファヨンは母が同じビルで仕事をすることを嫌がる。
娘の冷たい言葉に悲しみを漏らすチュジャ。

ヨニの店へ立ち寄ったファヨン。
元気がないことを振る舞うと、昔の事を思い出した、と男性への想いを語り出す。
既婚男性と関係を続ける事に不安を漏らすファヨン。
ヨニはファヨンの想いを止めようとして助言するが、男性は妻から騙されている、と話す。
ファヨンがヨニの経験と重なるよう企てて語り掛けると、ファヨンへプレゼントの陶芸を渡すヨニ。
ファヨンも持っていた紙袋をプレゼントだと渡す。

そこにビョングクから連絡を受けたヨニが、夫婦での食事へ誘うものの断るファヨン。
ジンスクはゴンヒを部屋へ呼び、グレイスと会う機会を作るよう依頼していた。
レストランでビョングクとヨニが食事していると、ジンスクも現れて冗談を言いだす。
そこへギソプが現れ、ビョングク達へギソプを紹介するジンスク。

帰宅してファヨンからのプレゼントを出したヨニ。
黒い下着に笑みをこぼすとファヨンからメールが入る。
ファヨンから貰った下着を身に着け、ビョングクの前へ現れたヨニ。
しかしビョングクはファヨンの姿を思い出し、慌てながらヨニを責める。
ビョングクの言葉に傷付いて涙を流すヨニ。
ファヨンはヨニから貰った鉢植えを割り、夫婦の仲を引き裂くことを企み続け…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣13話   カッコウの巣15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ