カッコウの巣-あらすじ全話!15話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!15話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の15話の
ネタバレです!
ファヨンの作戦にすっかりはまってしまったビョングク。
そして朝帰り…ファヨンの復讐はジワジワと前進していますね。
ヨニの父親までも誘惑してヨニへ遠まわしに宣戦布告。
若干、ジンスクはファヨンとビョングクが近づいてるのではと
感づいている…
だんだんファヨンがヨニに近づいてるのでこれからの展開が見逃せない!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第15話~

朝食を囲むヨニ達。
ヨニの誕生日である事を知った家族の中で、ジンスクはレストランでのパーティーを提案する。
そしてヨニの食事会に誘われたヨニの両親たち。
ヨニの事ばかり気にする父へ不満を漏らすジュニ。
見合いを勧める父だったが、ソンビンに対するジュニの想いを察していた母。

ソンビンはヨニの誕生日プレゼントをジュニへ預けようとしていた。
まだヨニへの想いを抱いているのかと聞くジュニ。
ゴンヒがファヨンと連絡を取っているか確認するジンスク。
その会話を聞いていたチャンシクはゴンヒへ事情を聞こうとするが
ゴンヒは代理母の事についてチャンシクの前で話し出してしまうのだった。

ビルで仕事を続けるチュジャは苦情を受けて叱られる。
やがて班長と揉み合になるチュジャ達。
自分を庇った上司サンスンへチュジャが感謝を告げると、ひょんな事から意気投合する二人。
そしてチャンシクから代理母について連絡を受けるチュジャ。

部下から貰ったプレゼントを見つめながら、自分の誕生日を忘れていたビョングクの言葉を思い出すヨニ。
落ち込むヨニの携帯へ、ファヨンから食事の誘いが入る。
疲れているヨニの様子を伺うファヨンが結婚生活について聞きだそうとすると
ヨニは家族で集まる事を話すのだった。

ビョングクを百貨店へ誘い出したファヨンは、自分の誕生日だと告げて一緒に過ごして欲しいと言いだす。
約束があると断るビョングクへプレゼントをねだると、奥さんへのプレゼントだと言ってもう一つ指輪を選ぶ。
ビョングクが自分へ従順だから好きだと伝えるファヨン。

レストランに集まったヨニの家族たち。
ビョングクがヨニへ渡した指輪を、早速手にするヨニ。
家族と過ごすビョングクへ、ファヨンが泣きながら電話を入れる。
ビョングクを自宅へ呼ぶと、買ってもらった指輪を店で交換する。
急に仕事が入ったと言いレストランから去っていくビョングク。
ヒジャは息子の肩を持つが、ヨニは不安が拭えないで居た。

急いで帰宅したファヨンはビョングクを出迎えるために着替え
ビョングクが到着すると体調が悪い事を装って倒れ込む。

帰宅したヨニはビョングクから貰った指輪を見つめながら、ドンヒョクとの記憶を思い出していた。
涙を流し謝罪の言葉を呟きながら考え事をするヨニ。

チュジャはチャンシクからファヨンの代理母について知らされる。
チュジャはゴンヒに問い質し、確認を取るようチャンシクに頼むのだった。
ビョングクは朝になっても帰っていなかった。
そんな中、ヨニへ連絡を入れるビョングクはファヨンの部屋で過ごしながら嘘を付く。
電話の後ろで女性の声が入ったことに気付くヨニ。

一方、ソンビンを呼び出したジュニ。
ヨニへのプレゼントを自分で渡すようソンビンへ提案して返す。
ソンビンもジュニからの言葉に納得するのだった。

チャンシクはどうにかゴンヒへ声を掛けようとしていた。
またジンスクもゴンヒを呼び、ファヨンへの連絡について確認をする。
ファヨンへ電話が繋がらないことを報告して、再度依頼を続けるジンスク。
部屋を出た所でチャンシクに連れ出されるゴンヒ。

ジンスクとの会話を聞き、ゴンヒはファヨンへ連絡を試みていることを話す。
チャンシクから代理母について問われると、ゴンヒは真実を伝えてしまうのだった。
そして店へ訪れたファヨンへ、ヨニはビョングクから貰った指輪を見せる。
ファヨンも同じ指輪をしていた。
ファヨンが自分の彼氏を交えて食事をする事を提案していると、ヨニを訪ねて来たビョングクが姿を現し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣14話   カッコウの巣16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ