カッコウの巣-あらすじ全話!16話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!16話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の16話の
ネタバレです!
ヨニの誕生日。自分の誕生日を忘れられた…と悲しむヨニですが
そんな頃、ビョングクは何をしていたかと言うと…
ファヨンと一緒!!自分の誕生日だと嘘をついたファヨンはビョングクに自分への
プレゼントを買わせるんです。しかも、品物は指輪。
ヨニは、ビョングクを怪しみ出しましたね。
ファヨンの家にいるビョングクがヨニに電話を入れるんですが
電話の向こうから女性の声を聴いてしまったヨニはさらに不安が募る…
そんな頃、ファヨンの母、チャンシクはファヨンの代理母について
調べ始めました。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第16話~

ヨニがビョングクへファヨンを紹介する。
ファヨンは何も知らないふりをして振る舞うが、ヨニが席を離れた隙にこっそりと会話をする二人。
結局3人で食事に出掛けると、ヨニはビョングクが外泊した事をファヨンへ話す。
ジヌがヨニの元へ電話をしてくると、ファヨンは電話で話すヨニを見ながら心の中で抵抗するのだった。

チャンシクはゴンヒを家に連れて帰る。
やがてチュジャが帰宅してくると、ファヨンの代理母の事やラサ社での立場について聞きだす。
ヨニの前でファヨンと会い、ヨニへファヨンと会わないよう告げるビョングク。
ファヨンから連絡を受けると、ヨニに怯えるビョングクの様子を嘲笑うかのような態度を取るファヨンに
動揺しながらも、仕事の話だと呼び出されるのだった。

ファヨンと会い、ヨニと同じ指輪をしている理由を聞く。
ビョングクに苦しめられたと言うファヨンが過去の事について話しだす。
ビョングクを手に入れたいと伝えながら、ラサ社との契約についても話を出すファヨン。
その頃、ユミはソンビンについてヨニへ尋ねていた。

悩みを抱えながら仕事をするチュジャの前を、ファヨンとビョングクが通り掛かる。
付帯の様子を見て動揺するチュジャへ、ビョングクが浮気しているという噂をするサンスン。
そしてヨニと顔を合わせたチュジャは突然逃げ出してしまう。
ファヨンの代理母について思い出し胸を痛めるチュジャ。

事務所で二人になると、自分と同じぐらい好きになってほしい、とビョングクへ言うファヨン。
ビョングクを外へ連れ出しながら、そしてヨニとも交流を続けるのだった。
ジンスクはビョングクへラサ社との進捗について尋ねる。
はぐらかすビョングクの様子を見てヨニへ助言するジンスク。

ファヨンの噂について悩んでいたチュジャがチャンシクに心配を漏らす。
翌日、他の同僚たちもファヨンとビョングクの噂を続けていた。
焦るチュジャはファヨンへ連絡を取るが、ファヨンは冷たく答えて電話を切るのだった。

その頃、ソンビンがヨニの店を訪れていた。
近くに座る客が社長とグレースの噂を聞き、ヨニへ苛立ちを露わにしてしまうソンビン。
誕生日プレゼントのブローチをヨニの胸に付けている姿を何者かが写真に収めていた。
そしてヨニへグレース・リーを知っているかと聞いて去っていくソンビン。

仕事中のジュニの元へ、父からの呼び出しが入る。
母が父の事務所へ訪れており、ヨニも呼んで食事に出ると言う父。
ソンビンを呼べないかと話し出すジュニだったが、父は結婚を認めないと告げる。
そこにグレース・リーから誘いが入るのだった。

ソンビンの言葉に不信感を募らせるヨニ。
グレース・リーについて考えを突き詰めるとソンビンの元へ向かう。
ソンビンと約束をしていたジュニはソンビンの後を追い、ヨニの車で去っていくソンビンを見掛けるのだった。
ソンビンの言葉に、もう一度問い質すヨニ。

一方、ファヨンはビョングクの連絡を無視したままヨニの父と会い…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣15話   カッコウの巣17話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ