カッコウの巣-あらすじ全話!18話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!18話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の18話の
ネタバレです!
グレイスの事について話し合うヨニとソンビンですが
その件で、2人の関係を怪しむジュニ…
誤解は解けたのかな。よかったよかった。
ヨニがビョングクにグレイス・リーの事について
真剣に問いただし始め、グレイスという人物がファヨンだという
真実にたどり着くんです!
これはもう言い逃れできないですよね、ビョングク。
でもそれでも、ビョングクはなんとかその場を切り抜けようとするんです。
この期に及んで…
そんな2人は言い合いになってしまい、ヒジャも驚き…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第18話~

ヨニ達の部屋へ入ったヒジャとジンスク。
大声を出し花瓶を落としたビョングクを止めると、ヨニはグレース・リーについて話しだす。
ファヨンの事についてヒジャへ事情を話し始めたヨニは、二人の仲が噂になっている事を明かす。

ヨニの話を聞く家族。
いつまでも息子の肩を持つヒジャにユミやジンスクも痺れを切らすが、ヨニを責め続けるヒジャ。
飛び出して行ったビョングクは、ヨニの連絡を無視してファヨンと連絡を取る。
ファヨンに断られ苛立ちを増すビョングク。

ファヨンは家にゴンヒを呼んでいた。
ゴンヒが連絡してきた真意を問うファヨンは、ジンスクと顔を合わせても構わないと伝える。
部屋から出たゴンヒは、ファヨンの元を訪れたビョングクを目撃するのだった。
鍵が開いたファヨンの部屋へ入ったビョングクへ、待っていたと告げるファヨン。

翌朝になってもビョングクは帰宅せず、心配を漏らしていたジンスク。
ファヨンと会った事を報告するゴンヒは、さらにビョングクについてもジンスクへ話すのだった。

ファヨンがカフェへ訪れ誤解を解こうと話し始めると、納得できない自分の思いを言い返すヨニ。
仕事の契約のため誤解されても仕方ない事を前提にして許しを請うファヨンの前にチュジャが現れる。
足早に席を立つファヨンの様子に、不安な表情を浮かべるチュジャ。

ジンスクはファヨンを呼び出していた。
ビョングクとの噂が大きくなる前にアメリカへ帰ってほしいと言うジンスクに
仕事上不可能である事を伝えるファヨン。
ビョングクを愛している、と言うとジンスクは取り乱してしまう。
ジンスクの前で本性を現して立ち去っていくファヨン。

家を空けたままのビョングクに苛立ちを抱えていく家族たち。
ヒジャはグレース・リーの正体をジンスクに聞こうとしたが、ビョングクの会社へ直接出向いて行く事を決める。
ビョングクとファヨンが事務所で寄り添っているところにヒジャが訪れ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣17話   カッコウの巣19話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ