カッコウの巣-あらすじ全話!2話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!2話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の2話の
ネタバレです!
物語の始まりはヨニの誕生日。
産気づいたヨニを父が連れて行ってしまったために
追いかけたドンヒョンは、事故に遭い息をてしまうという
壮絶な始まり方でしたね…
大好きな人も、お腹の中で懸命に育った子ども失ってしまったヨニは
子どもの産めない体になってしまうんです。
そして、身体の傷も、心の傷も癒えぬまま月日が流れ、ヨニは再婚。
一方、事故で亡くなったドンヒョンの家族もまた荒れ放題…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第2話~

母から突然、子どもが産めない事だけを理由に離婚を指示されるヨニとビョングク。
理不尽な母の主張に対して怒りを露わにするビョングク。
またヨニも、跡継ぎを産めないなら邪魔だと言い放つ義母の言葉に傷付く。

翌日、チョン家にヨニの実母が訪れる。
ヨニ達へ離婚するよう話をしたとの報告を受け、怒りを露わにするヨニの実母。
チョン家での話し合いの後、ヨニの実母は仕事中のビョングクを呼び出す。
母親の発言に対して謝罪するビョングクに対して、ヨニの実母は娘への強い想いを語るのだった。

ビョングクは苛立ちを抱えたまま、ファヨンが働く店へ訪れる。
突然やってきたビョングクの顔を見て驚くファヨンへ、ビョングクが社長であることを知らせる上司。
時は遡って学生時代、ファヨンとビョングクが友人を交えて知り合う。
二人は恋人同士へと発展するが、当時のビョングクにはファヨンと真剣に交際する意志など無く
ファヨンは厳しい現実を突き付けられるのだった。

そんな元恋人と再会して途惑いを隠せないファヨン。
一人になり、当時の気持ちを思い返す。
一方でビョングクは、母からの離婚指示について叔母へ相談しに来ていた。
用事を済ませ店を後にするビョングク。
ファヨンは過去を振り返り、決意を新たにするのだった。

遊びに出かけていたチュジャは借金している友人に遭遇し、そのまま逃げ帰ってくる。
同じタイミングで帰宅したファヨンは母親の顔に傷を見つけて事情を問うも、嘘を付くチュジャ。
二人はやがて言い争いとなる。

翌朝、チュジャの隣で目覚めたファヨンは、仕事を辞めるため自分を頼らないで欲しいと家族へ伝える。
チョン家の母とビョングク達の主張は平行線のままだった。
跡継ぎに拘っていた亡き父と執着する母に対し、怒りをぶつけるビョングク。

そんな中、ビョングクの叔母が代理出産によって孫を持つよう母へ提案する。
そしてビョングクとヨニにも同じ提案がなされるのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣2話   カッコウの巣3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ