カッコウの巣-あらすじ全話!20話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!20話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の20話の
ネタバレです!
ついにヒジャにビョングクとファヨンの浮気がバレちゃった!!
仕事が忙しいんだろうと、ビョングクの味方だったヒジャですが
もうか庇うことはできないですよね…よね?笑
ファヨンに対して、別れるためにはどうしたらいいかと離すヒジャ。
ファヨンはもちろんお金!と答えるのでした…
実際、ビョングクは本気でファヨンに惚れ込んでる様子ですから
ファヨンが別れると言っても反対するでしょうね。
まぁ、2人とも、お金を積まれても別れる気がないのはヒジャにも
ジンスクにも見抜かれちゃってますが…
ジンスクは、ビョングクとファヨンの後をつけて、ヒジャに報告。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第20話~

ビョングクとヒジャが口論しているところに帰宅したヨニ。
ビョングクの様子を伺おうとするが、携帯電話が鳴り出して部屋の外に出るビョングク。
ファヨンへ会いたいと言いだすビョングクだったが、ファヨンはヨニの父と会う約束していた。

仕事の提案書についてアドバイスが欲しいと申し出るファヨン。
ファヨンの家に置き手紙だけ残し、荷物を持ち出していたチュジャ達。
ファヨンが家へやって来ると、チュジャは自分の思いを伝えようとする。
大声で怒鳴るファヨンへ一緒に住みたいという意思を語り続けるチュジャ。

ヒジャは連日、ビョングクを事務所で待っていた。
そこへファヨンが訪れ嫌味を放つと、苛立ちを露わにしたヒジャはファヨンへ水を掛ける。
ビョングクへの愛を語るファヨンは姿勢を変えないまま去っていく。

悔しさを抱くファヨンは、ラサ社との契約を破棄する意思をビョングクへ告げる。
突然の言葉に焦るビョングクだったが、社員の前でファヨンを追えず事務所に戻る。
邪魔をしないようヒジャへ告げるビョングク。

ファヨンはヨニのカフェへ訪れ、ジヌに会わせてくれないかと依頼する。
そこに現れたヒジャは、ファヨンの顔を見て倒れてしまう。
ファヨンに大きな不安を抱え、ジンスクに話すヒジャ。

帰宅したビョングクにもファヨンから大金を要求された事を明かし怒りを露わにするのだった。
母の様子に慌てたビョングクは、しつこく迫って何とかファヨンを呼び出す。
自分を捨てないで欲しい、とビョングクへ詰め寄りって寄り添うファヨン。
ヒジャは改めてビョングクに注意を促し、グレース・リーの正体を明かそうと…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←カッコウの巣19話   カッコウの巣21話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ