カッコウの巣-あらすじ全話!3話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!3話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の3話の
ネタバレです!
ヨニが不妊だという事実を知って離婚を求めるビョングクの母。
夫のビョングクとヨニの母はそれだけの理由で…といった感じで
なんとか離婚を止めようとするんですね!!
後継は今後大切かもしれないけれど、後継にこだわりすぎですよね!
ビョングクは自分の経営するレストランに出向く…
そこで働いてたのは、なんとファヨン!!
ビョングクとファヨンは元恋人の関係…でもファヨンは未練というか
苦い思い出で、辛い出来事だったんですね。
そしてファヨンは仕事をやめることを決意し、母にお金のことで頼らないでと
宣言。
ファヨンの家族にとっては、ファヨンが仕事を辞めることは大打撃でしょうね!
不妊のヨニ、離婚…このことで、ビョングクの叔母から代理母の提案が…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第3話~

代理母による出産を叔母ジンスクから提案されたヨニとビョングク。
二人は激しく動揺する。

思い詰めたように義母ヒジャの部屋を訪れたヨニ。
部屋に閉じこもるヒジャを説得しながら、ヨニは代理出産によって子どもを持つ意志を告げる。
大喜びする母に対して、怒鳴りながら強く言い返すビョングク。
家族の口論は続くが、自分達の子どもが欲しいとヨニの思いに対してビョングクも納得するのだった。

チュジャとチャンシクが仕事もせずに過ごす中、チュジャにお金を貸していた友人達がチュジャを訪ねてくる。
会議を終わらせたビョングクとジンスク。
二人は代理出産について話し、ビョングクは考え込む姿を見せる。

そしてジンスクは、ビョングクが代理出産について了承したことを母へ電話で報告する。
一報を受けたヒジャは、ヨニへ感謝の言葉を述べ涙を流す。

ファヨンは職場で退職の意志を伝えるため上司ゴンヒと話していた。
しかし退職理由を上手く答えられないファヨンの意志は受け入れられない。
その時、幼い妹ソラからファヨンへ電話が掛かってくる。

チュジャの借金を巡って、友人たちは取立てと共にチュジャ達を脅していた。
帰宅したファヨンが謝罪しながら説得するものの、結局チュジャは書類に母印を押す。
家族と別々に生きていく決意を告げたファヨンは、これまでの母の様子を振り返りながら呆然と外を歩く。

そしてファヨンはビョングクの母が運転する車に引かれてしまうのだった。
職場でファヨンの行方が不明となっている中、交通事故を起こした、とヒジャから連絡を受けるジンスク。
事故相手が社員であるファヨンであることに気付いたジンスク達は、慌てながらもファヨンを気遣う。

家に帰り着いたビョングクの母とジンスク。
仕事熱心な社員であるファヨンはビョングクの母にも良い印象を与えていたのだった。
その頃、強引に退院したファヨンは酷く落ち込んで…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣2話   カッコウの巣4話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ