カッコウの巣-あらすじ全話!4話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!4話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の4話の
ネタバレです!
代理母の提案を受けたヨニとビョングクは迷いながら、話し合い
一大決心!!代理母出産で子どもを産むことに決めるのです!!
この報告を聞いたビョングクの母は大喜びでした!!
一方、ファヨンの兄の元に、借金を返せとやってきた友人達…
ファヨンは仕事をやめるし、兄のせいで下げたくもない頭を下げるんですよね。
ファヨンは家族から離れることを決めるのですが、偶然にもビョングクの母が運転する車に
轢かれてしまうのです!!
自分たちの会社の従業員を轢いてしまったことを知ったビョングクの母は大慌て!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第4話~

ヨニの実家を訪れたヨニとビョングク。
代理出産についてヨニの家族へ報告する。
どうしても納得できないヨニの家族たちは、ヨニへ離婚を提案するのだった。

一方、チュジャ達の元へファヨンが家に帰ってくる。
変わらずお金への執着心を見せるチュジャに、声を荒げるファヨン。
夜、ヨニの両親は愛する娘について話をする。
代理出産を決めたヨニのことが心配な母と父。

その頃、チュジャはファヨンのカバンから財布を取り出し、ファヨンの事故を起こした相手を探っていた。
ヨニの近況を耳にし、心配してヨニへ連絡をしたソンビン。
二人は面会を果たし、代理出産について反対するソンビンだったが、ヨニは自分なりの思いがあることをソンビンに話す。

ファヨンは翌日も仕事に行こうとしていた。
態度を変えないチュジャ達を尻目に出発するファヨンだったが、チュジャは交通事故の相手であるヒジャへ連絡を入れる。
そしてヒジャと約束を取り付けたチュジャ達。ファヨンが入院した、と嘘の申し立てを進め、ヒジャへ嘘賠償金を請求するのだった。
ファヨンは銀行で融資を受けようとするが思い通りにいかない。

そんな中、昔の友人ミョンソクと再会する。ミョンソクは病院で勤務し、不妊治療の医者となっていた。
職場でヒジャと遭遇したファヨン。出勤していたファヨンの姿を見てチュジャ達の言葉が嘘だったことを確信するが
ファヨンを気遣ったままジンスクの部屋を訪ねていく。
チュジャ達の嘘を見抜いたまま送金したと報告するヒジャ。
親子なのにずいぶんと違う、と真面目なファヨンを心から気に入っていた。

ヒジャはビョングクの子どもの代理母となる人物を捜していたのだった。
お金を工面するから待ってほしい、と電話で大家に話すファヨン。
しかし大家に電話を切られ、ファヨンは母親に泣き叫びながら電話をする。
その会話を聞いていたヒジャがファヨンを連れ出し、事情を聴きだす。

ヒジャはファヨンやチュジャ達の様子を受けて、金銭的な手助けができないかとファヨンへ申し出る。
代理母としてファヨンを選んだヒジャの言葉を思い返しながら、町を歩くファヨン。
そこへゴンヒから連絡が入り、二人は酒を飲みながら代理母の件について話す。

家に帰ったヒジャはファヨンに代理母の依頼をしたものの、申し訳なくなり後悔していた。
ジンスクとヒジャが話すところへ、ビョングクが帰宅する。
ヨニの顔色が良くない、と外食に誘うビョングク。
出産する夢を見てうなされるファヨン。

目を覚まして、ヒジャから送金されたお金を出すようチュジャへ告げる。
お金の一部はすでに使われており、ファヨンは呆れ返る。
出勤したファヨンは、ヒジャから送金されたお金をジンスクへ手渡す。

そして謝罪と同時に、代理母の話についても忘れてほしいと告げる。
ファヨンは強い意志を抱き…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣3話   カッコウの巣5話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ