カッコウの巣-あらすじ全話!5話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!5話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の5話の
ネタバレです!
ヨニが代理母出産を決意するんですがヨニの家族は
悩むんです。ヨニを思ってのことですよね…
代理母出産してまで後継をださなきゃいけないのかと…
そんな中、お金のことでもう悩むの嫌だと嘆くファヨン。
あろう事か、ファヨンの母は勝手にファヨンの荷物から
事故の当事者ヒジャに連絡し、お金を要求。
そんなやり取りを知らないファヨンはヒジャに会い
とても恥ずかしい思いをするんです。
ファヨンがお金に困ってることを知ったヒジャは
ヨニの代理母出産の相手をファヨンにしないかと提案するんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第5話~

チュジャとチャンシクは家を探していた。
息子が生きていれば楽ができたのに、と嘆くチュジャ。

ジンスクの店ではVIP客を出迎える準備が進む。
仕事をするファヨンの前に現れたのは、かつて兄の婚約者であったヨニと自分を裏切ったビョングクだった。

ビョングクはヨニと出会った日の事を思い返していた。
そしてプレゼントのスカーフをヨニへ手渡すビョングク。
肩にスカーフが掛けられ、ヨニは昔の出来事を思い出していた。

幸せそうにするビョングク達を見つめ、強い恨みを抱くファヨン。
ヨニの家族を呼び食事をするビョングク達。
代理母の件についてヨニの両親へ話を切り出すが、ヨニが望む事ならばと認められていた。

ヨニは化粧室でファヨンと会う。
以前に会ったことがあるか尋ねるヨニへ、ファヨンは初対面であることを答える。

ジンスクはヒジャにビョングク達の様子を報告していた。
そしてファヨンがお金を返しに来たことも伝える。
ファヨンの事を気にし続けるヒジャだった。

布団に入るファヨンは昼の出来事を思い返し、横で眠っているソラを見つめる。
ソラはドンヒョンとヨニの娘であった。

外へ出たファヨンへ声を掛けたチュジャ。
お金の大事さを悟り反省の様子を見せると、息子が生きていれば生活も違ったと語る。
チュジャもヨニへ恨みを持っていた。
ファヨンはソラを捨てると言いだすが、愛するソラを手放す気などないチュジャ。

ファヨンはソラに冷たく当たり、ドンヒョンとヨニが一緒に写る写真を破るのだった。
ヒジャは代理母の件で知人から連絡を受けるものの、良い候補者が見つからない。
さらにヨニの実母の元を訪れたヒジャは、実母にまで代理母探しを依頼する始末。

ファヨンがジンスクの事務所を掃除している最中、ジンスクとヒジャが部屋へ入ってくる。
二人が代理母について話すのを聞き、その場を立ち去るファヨン。
ヒジャの言葉を再度思い出すファヨン。

貧困な生活から抜け出すため決意を固めて、ヒジャと連絡を取る。
代理母を引き受ける、と申し出るファヨン。
お金が必要であることをヒジャへ打ち明ける。

帰宅したヒジャは喜びのあまりジンスクを起こして報告する。
またファヨンも家に帰り着き、一人膝を抱えていた。
ビョングクとヨニへ代理母を見つけたと伝えるヒジャ。
一方、ジンスクはファヨンの履歴書を出し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣4話   カッコウの巣6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ