カッコウの巣-あらすじ全話!6話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!6話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の6話の
ネタバレです!
代理母の相談を受けたファヨンは頭を悩ませるのですが
そんな中、仕事場に食事にきた夫婦。
それはあの兄を死に追いやったヨニ。そして昔自分を裏切り
捨てたビョングク…
代理母の依頼人がこの2人だと知ったファヨンは復讐の気持ちを秘め
依頼を引き受けるのでした…
ここから少しづつファヨンの復讐劇が始まっていくのでしょうか??!
ファヨンの本当の目論見も知らないヒジャは大喜びなんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第6話~

ジンスクはファヨンの履歴書を取り出して身辺調査が必要だと呟く。
そしてゴンヒを呼び出し、ファヨンについて問い詰めるジンスク。

ヒジャはビョングクの検査が終わったという知らせを受ける。
そしてヨニにも病院へ向かうよう告げるヒジャだった。

肉体労働をするチュジャとチャンシク。
職場の同僚と揉め事を起こし逃げ帰ってきた二人は、稼ごうと思うも上手くいかず困り果てる。

病院へ到着したヨニ。
実母から連絡が入り、代理母が見つかったことを知らせるのだった。

ヨ二が検査を進める。
病院の廊下を歩いていると、ドンヒョンの友人だというミョンソクから声を掛けられる。
病院から出てくるヨニの姿を目撃したファヨン。
ミョンソクへ連絡し、代理母を引き受けたと明かす。
ヨニを恨むファヨンは、自分の企みをミョンソクへ依頼する。
ファヨンの言葉に戸惑うミョンソクだった。

ジュニと食事をするソンビン。
店員として働くファヨンを見掛けて声を掛けるが、ファヨンは知らないふりをする。
帰る途中でジュニを車から降ろし、店へ戻ったソンビンは強引にファヨンを連れ出すが
兄は事故ではなく殺された、と主張し続けるファヨン。

ジンスクがファヨンを呼び出して本心を問い質す。
ファヨンは自分の貧しさを語り、さらにジンスクへ退職の意志を伝える。

その頃、ビョングクが苛立ちながら帰宅する。
宥めるヨニへ幸せなのか、と問うビョングク。
お互いに謝罪し感謝し合う二人。

ヨニは心の中で深い罪悪感を抱いていた。
建設現場のバイトで体を痛めたチュジャ達。
新居を探すチュジャから相談を持ち掛けられると、自分がお金を用意すると伝えるファヨン。
ヒジャとジンスクは、ファヨンへ代理母についての条件を提示する。

ファヨンは書類にサインし、出産後に気が変わるかもしれないと言うヒジャの言葉を遮る。
全ての条件を承諾したファヨンへ、ヒジャは契約金を渡す。

そしてヒジャとファヨンはミョンソクの産婦人科を訪れていた。
ヨニの親族について教授へ話すヒジャ。
教授はミョンソクを信頼していた。

病院の待合室で周囲を見渡しながら考え込むファヨン。
雨に打たれながら帰宅し、ヒジャから受け取ったお金をチュジャへ渡すのだった。
ファヨンが心の中で自分に強く言い聞かせる。
ヨニへの復讐を心に誓い…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣5話   カッコウの巣7話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ