カッコウの巣-あらすじ全話!7話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!7話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の7話の
ネタバレです!
ファヨンが代理母の依頼を受け、それぞれ検査が始まりました!
病院から出てくるヨニを確認し、ミョンソクへ自分の企みを
話すファヨン…
復讐劇がいよいよ始まりますね!!
窓から、外を見つめるあのファヨンの表情…
復讐劇の幕開けって感じでぞわわ~~~~っとしました!!笑
ファヨンはミョンソクへお願いしたその企みとは一体…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第7話~

ヨニはジュニと待ち合わせをする。
ソンビンへ想いを抱くジュニは、姉とソンビンの仲を気にしていた。

ファヨンは代理母を引き受けた事をゴンヒへ明かす。
大きな決断をしたファヨンを気遣い後押しするゴンヒ。
ファヨンがお金を持っていた事を不思議がるチュジャ。

何か隠しているのではと察してファヨンへ聞き出そうとする。
身体を売ったと答えたファヨンはチュジャと口論になる。

ファヨンの手術の日。
ヒジャはビョングクとヨニへ、代理母の手術が今日であることを話す。
そしてヨニの両親にも知らせが入る。
ヒジャとジンスクが待つ病院にファヨンが現れる。

ミョンスクの手術を受けるファヨン。
兄や家族を思いながら涙を流す。

その頃、チュジャはファヨンへ不安を抱えていた。
大事になるのではと心配して、ゴンヒから事情を聴くことを思い付く。

一方、仕事先に居ても落ち着かないビョングクは、ヨニを昼食に誘う。
ゴンヒの職場を訪ねるチュジャ達。
チュジャが本題を切り出そうとしていると、ビョングクがヨニを連れて来店する。

チュジャはヨニを見てどこかで会ったような気がしていた。
仕事中のゴンヒを再度呼び出し、ファヨンについて真相を聞く。
代理母の事をチュジャ達に打ち明けるゴンヒだった。

手術を終えたファヨンは、ヒジャとジンスクに付き添われ病院を出る。
タクシーで帰り去ったファヨンは一人で兄の墓へ立ち寄っていた。
改めて復讐を誓うファヨン。

ゴンヒから真実を聞いていたチュジャは帰宅したファヨンを責め立てて泣き叫ぶ。
家のために辛い思いをするファヨンはチュジャへ強く言い返し、すでに妊娠したことを告げるのだった。

その後、ファヨンは家を出て順調に妊娠生活を送る。
チュジャがファヨンへ電話を入れる。
一旦はファヨンに拒否されるが、心配でならないチュジャはファヨンへ優しく話しかける。
ファヨンもまた母の愛に涙する。

ビョングクの隣で目覚めたヨニ。
代理母が妊娠している間、妊娠しているかのように見せかけて生活していた。
もうすぐ子どもが産まれることに舞い上がるヒジャ。

朝、ヨニが腹巻をしていないことに気付き怒り出す。
ファヨンはお腹の子どもへ語りかけ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣6話   カッコウの巣8話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ