カッコウの巣-あらすじ全話!8話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!8話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の8話の
ネタバレです!
ヨニ、ビョングク、ファヨンの検査などが終わり
ファヨンは無事に妊娠。
代理母の契約金を母のチュジャへ渡したファヨンですが
なぜこんなにお金を持ってくることができたのか心配になったチュジャは
ファヨンが代理母となり妊娠した事情を聞いて衝撃を受けるのでした。
ヨニと会ったチュジャ。どこか見覚えのあるヨニ…不思議がるチュジャですが
思い出すことはまだできないんです。
一応ヨニは妊娠中だということで妊娠してるふりをしなければいけないようで
ヨニが腹巻をしていないと怒り出してしまうヒジャ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第8話~

ヨニの実家では、ヨニへの心配が絶えない。

その頃、チュジャ達はファヨンからの連絡を待っていた。
出産が近いはずのファヨンを心配するチュジャ。

ヨニ達の家へヨニの実母が訪れる。
ヒジャは妊娠していないヨニが妊婦であるかのように接していた。
ヨニや周囲の者たちもヒジャの様子に困り果てる。
痺れを切らしたヨニの実母は口を出すが、そのまま帰っていくのだった。

ジュニへヨニの様子を尋ねるソンビン。
ヨニから代理母について報告を受けた日のことを思い出し、気に掛けていた。

臨月のファヨンを訪ねたヒジャ。
お腹の子どもへ語りかけ、胎教について話しているとファヨンが産気付く。
代理母の陣痛が始まった事をヒジャから知らされるヨニ。

そして入院したファヨンの元へミョンソクが訪れ、ファヨンの手を取って声を掛けるのだった。
ジンスクがビョングク達と共に病院へ向かう。
今までの事は全て忘れるようヨニへ助言するジンスク。

ファヨンが出産を終える。
産まれた男の子をそのまま連れ出すように指示するミョンソク。
子どもの顔が見たいと懇願するファヨンを宥める。

ヨニは病室で子どもを迎え入れる。
すぐにビョングクも駆け付け、ヨニへ労いの言葉を掛ける。
自分の子どもを持てたことに感動して涙するヨニ。

ヒジャとジンスクも部屋へ入り、幸せな瞬間を味わう一家だった。
病室に戻り呆然とするファヨン。
病室を訪れてきたミョンスクの顔を見て、子どもに会いたいと訴える。
しかしミョンソクは代理母である現実を突き付け、ファヨンとは縁を切ると断言する。

取り乱して病室を飛び出すファヨン。
途中ビョングクが遭遇するが、看護婦たちへ連れ戻されるファヨン。
ミョンソクが再び病室を訪れ、自らが選んだ道だと強く告げる。
ただただ泣き崩れるファヨンだった。

子どもを授かったヨニは幸せな日々を送っていた。
しかしヒジャは、ヨニに対して産褥期を過ごすかのような扱いを続けていた。

ファヨンはヒジャへ電話を鳴らし続ける。
一度だけでも子どもの顔を見たいと訴えるファヨン。
ミョンソクの言葉を思い返しながら、胎教の本を手に取って寂しさを募らせる。

そんな中、チュジャがファヨンへ連絡を入れるがファヨンは電話に出ない。
ファヨンの近況を知るため、ゴンヒとの接触を試みるチュジャ達。
しかしゴンヒは何も知らなかった。

愕然とするファヨンへヒジャが連絡を入れる。
子どもに会えることを期待したファヨンだったが、ヒジャは一人で現れて契約の残金を手渡し
これで終了だとファヨンへ伝える。
泣いてすがるファヨンへ、代理母である事を強く告げて立ち去るヒジャ。

その頃、子供服売り場で買い物をするヨニの実母。
ヨニの子どもを見に行くというジュニ達をソンビンが見送る。
ヨニの家を訪れたヨ二の家族。
幸せそうに子どもを囲み…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣7話   カッコウの巣9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ