カッコウの巣-あらすじ全話!9話

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話!9話
カッコウの巣

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ全話の9話の
ネタバレです!
ファヨンが無事、代理母としてヨニとビョングクの子どもを
お腹に宿し復讐のためおなかの子どもに語りかける…
長い妊娠期間を終え、ついに出産!!!
一生懸命一つの命をこの世に誕生させたファヨン…だったのですが…
ファヨンは出産した子どもの顔を見ることもできずに
ヨニたちのところに赤ちゃんは連れて行かれてしまうのです…
ファヨンはひと目だけでもいいから赤ちゃんに会いたいと
懇願するのですが、、代理母という悲しい現実を突きつけられ涙するファヨン…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-カッコウの巣-あらすじ

~第9話~

ヨニの両親たちは、生まれたジヌへ会いにヨニ達の家へ訪れていた。
ヨニの父は娘の幸せそうな様子を見て、自分を恨んでいるかと問う。

そしてヨニへ感謝の言葉を述べる父。
しかし幸せな時間を味わう反面、途惑いが拭えないヨニだった。
ファヨンは憔悴しきった様子で歩き、ビョングク達の家の前まで辿り着く。
幸せに浸るビョングクとヨニの姿を影に隠れて見つめながら、ファヨンは恨みを募らせる。

それから6年後。

留学していたビョングクの妹ユミを出迎えるため、ヨニとヒジャはジヌを連れて空港に来ていた。
ところがヨニ達が目を離した隙に、ジヌが居なくなる。

そんな中、グレースリーという女性がニューヨークから空港へ到着する。
その女性はファヨンだった。
到着出口から出てきたユミと一緒にジヌを探すヨニ達。
空港内で転び泣き叫ぶジヌ。

ファヨンが通り掛かって声を掛ける。
二人の姿をユミが見つけ、ジヌはファヨンをママと呼んで別れる。
ふと自分の子どもを思い出すファヨンだった。

一方、ビョングクは海外からの重客との会議を翌日に控えていた。
出産時の事を思い返すファヨン。
兄の事故について未だ納得しておらず、捜査を終了させた刑事に証拠写真を出してもらって食い下がっていた。

そしてファヨンはヨニとペク会長への強い恨みを改めて胸に刻む。
ゴンヒはジンスクの元で仕事を続けていた。

店で家族揃い、食事をするヨニ達。マイケルと名乗る新入りシェフを家族へ紹介するジンスク。
マイケルはチャンシクだった。

料理に口出しをしながら食事を進めるヒジャ達。
そしてビョングクも合流し、空港で会った女性について父へ話すジヌ。
チュジャとソラが住む家へ、突然ファヨンが訪れる。
以前と変わらずソラへ冷たく接するファヨン。
娘を心配しながら暮らしていたチュジャだったが、ファヨンは母へのプレゼントを残してすぐに去っていく。

ファヨンはバーでペク会長と居合わせる。
ヨニの父であるペク会長は隣に座っていたファヨンへ声を掛け、好意的な印象で接触を成功させるファヨンだった。

チャンシクと一緒に仕事をするゴンヒの元へファヨンが連絡を入れる。
久しぶりの再会を果たした二人。
ファヨンはビョングク達の様子や子どもについて問い詰めるが、ゴンヒは子どもを忘れるよう告げる。
ファヨンの幸せを願うゴンヒへ頷きながら、心の奥で強く決意を固める。

そんな中、夫婦の絆を一層強くし、幸せに暮らすヨニとビョングク。
酒を飲むチュジャの元へチャンシクが帰宅する。
息子の命日を翌日に控え、ファヨンが訪れてきたことを明かすチュジャだった。

ファヨンは兄ドンヒョンの夢を見てうなされていた。
ファヨンは恨みを抱いたまま…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-カッコウの巣-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

カッコウの巣8話   カッコウの巣10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ