金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!1~3話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!1~3話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の1~3話の
ネタバレです!
ゴージャスと貧乏なタイプが正反対な2役を演じるのは
ハン・ジヘ!この役でかなりの好評を受けていましたね✩
ドロドロもしてますが、けっこう笑いあり、ときめきありで
最高視聴率は22.7%、平均視聴率は15.4%の人気作と
なりました(´∀`)
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-概要

宝石会社を経営するパク社長には、3人の息子がいるが全て異母兄弟です。
母を継母に追い出された長男のヒョンスは、
後継者の座を守ろうと富豪の令嬢ユナと、政略結婚することに。。。
しかしユナは息が詰まる生活に疲れ果てて失踪してしまう。
ある日、ユナにそっくりな宝石デザイナーを目指すモンヒと出会う。
そんなモンヒにユナの代役を頼み、モンヒは貧しい家庭を助けるため
契約を交わすことに。
お高くとまったユニと庶民的なモンヒの性格は似ても似つかわしくない。
ヒョンスはいつバレるのかとハラハラするのでした。
次男のヒョンジュンは野心家の妻ウンのサポートを受けて、
後継者の座を狙っているが、やがてウンが抱えるある秘密を知ることに。
愛人の息子である3男のヒョンテには、長年交際してきた恋人がいるが、
結婚はビジネスと割り切って、親が勧める縁談に応じる。
が、その相手がなんと、モンヒの妹モンヒョンだった。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
チョン・モンヒ(ソン・ユナ) ハン・ジヘ アクセサリーの露天商、ヒョンスの妻、モンヒの双子の姉
パク・ヒョンス ヨン・ジョンフン パク家の長男
パク・ヒョンジュン イ・テソン パク家の次男
ミン・ソンウン イ・スギョン ヒョンジュンの妻、宝石デザイナー
パク・ヒョンテ パク・ソジュン パク家の三男
チョン・モンヒョン ペク・チニ モンヒの妹、ヒョンテの見合い相手
チョン・モンギュ キム・ヒョンジュン モンヒの弟
ユン・シムドク チェ・ミョンギル モンヒの母
チョン・ビョンフ キル・ヨンウ モンヒの父
パク・スンサン ハン・ジニ ヒョンスの父
チャン・ドッキ イ・ヘスク スンサンの後妻
ミン・ヨンエ クム・ボラ スンサンの愛人
チェ・グァンスン キム・ジヨン シムドクの母
キム・ピルニョ パン・ヒョジョン ピョンフの母
チョン・パングム チェ・ジュボン ピョンフの父

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第1話~

モンヒは、露天で手作りのアクセサリーを販売している。
そんなモンヒは、役人からはやっぱり社会の風あたりも厳しく
露天で売るなと何度も注意を受けているのでした。
でも全く反省の気配なし(笑)むしろすぐに逃げれるように中古トラックまで
用意しちゃうのです(^_^;)
でも中古だし、やっぱり調子も悪いんです。
もう車屋さんから廃車にした方がいいとのアドバイスまでいただく程度でした。(笑)

ユナという女性はヒョンスの妻で、そのヒョンスの父のスンサンは宝石販売業を営んでいます。
ヒョンスは家庭が複雑で、実母が浮気とか昔しちゃったので、
かなり気まずい状況。
しかも、ユナとヒョンスの結婚はスンサンが強引に決めたことなので、
ユナは離婚したがっていたのでした。

モンヒの母のシムドクは、かなりの肝のすわった女性。
モンヒの妹のモンヒョンをいいところに嫁がせようかとばかり試行錯誤しています。
シムドクの行動力はかなり肉食系なので、片っ端からどんどんお見合いさせる作戦
にでることに(笑)
結局、スンサンの内縁の妻のドッキからヒョンスの弟にあたるヒョンテとお見合い
させようという流れになるのでした。

一方、モンヒはこんな壊れた中古トラックを売りつけて!
と激怒し、売り手の男に文句を言うために探し、家を見つけました。
その男の生活状況が…

~第2話~

モンヒとユナは容姿がそっくり。
ヒョンスがみてもユナかと見間違えるほどで、モンヒのところにしょっちゅう顔を
だしにいくのでストーカーかと勘違いされてしまうのでした(笑)

モンヒョンとお見合いすることになりそうなヒョンテは自分の結婚はあまり
どうでもいい感じ。
そんなヒョンテをよそに、ヒョンテ実母のヨンエは
自分が知らないところで話が進んでいることにかなりご立腹なのでした。

一方、ユナはどうにかしてヒョンスと離婚したくてしょうがない。
ドッキに相談するくらい思いつめていました。

スンサンのおばあちゃんが危篤との連絡がはいる。
そこでスンサンはヒョンスにおばぁちゃんの様子を見てくるようにと。
しかもユナと一緒に!
普通夫婦だから当然かと思うのですが、ヒョンス自身もユナと一緒に行くのは
嫌なんですよね(^_^;)
考えた挙句、モンヒがそっくりなので頼んで妻の振りをしてもらおうと思いつく…。

~第3話~

ヒョンスはやっぱり考えた通りに、モンヒにお願いすることに!
モンヒは奥さんがいるのに意味がわからないのでこの話を断ってしまうのでした。

スンサンは以前ユナが交通事故を起こした時に、一緒に車に乗っていた人物の正体を知る。
その人物は、商売敵でもあるサムジョン・ジュエリーの社長の息子だった。
スンサンは、ユナを呼び出して「一体何を考えているんだ!」と怒り始める。

一方、モンヒはヒョンスの頼みを断ったけど、実はおばぁちゃんに育てられた自身の
経験からその手の話にはめっぽう弱かったのです。
だっておばぁちゃん自身も誰もこないとなると気の毒だし、可哀相すぎますもんね(;_;)
結局そんなこともあり、ユナの振りをして病院に一緒にいくことに。。。
でも、その2人で病院に行く姿をユナが実は見ていたのです…!

病院でおばぁちゃんから衝撃の発言を聞きます。
ずっとヒョンス母は浮気したと教えられていたのだけど、
実はそれは誰かの罠だったんだという話を…。
事実を確かめたいヒョンスはすぐに
ヒョンスは、お祖母ちゃんからある話を聞く。
ずっとヒョンスの母は浮気をしたと教えられていたのだけど、
実はそうじゃないと。
誰かの陰謀にかけられてしまったみたいなんですよね。。。
ヒョンスは事実を確かめるべく母親を探すことになるのでした…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン4話~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ