金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!10~12話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
モンヒョンためにモンヒは契約しているのに、モンヒョン全然幸せそうじゃ
ないですよね。
新婚旅行で恋人と過ごすって置き去りにされるなんてきっと世界中探しても
そうそういないですよ(笑)
ってモンヒョンからしたら笑い事じゃないですよね(^_^;)
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第10話~

ピルニョは離婚を宣言!
そしてビョンフたちと一緒に住むことを話すのでした。
さらに家もすでに売ってしまったと…、
その売ったお金は慰謝料としてもらうということも話すのです。
シムドクの母のグァンスンが、そんな衝撃的な事実に驚いて
ショックのあまり倒れてしまいます。。。

モンヒョンに電話がかかってきます。
相手はヨンエで内容は食事に行こうといく話だったのです。
でもそばにはドクヒがいて、その誘いを断るように促すのです…。
しかたなく、モンヒョンは断るのですが、ヨンエが直接家にやってきてしまいました。
ついにパーティの当日になりました。
モンヒは練習で努力した結果を発揮してユナの仕草など、
今回の難関であった英語もしっかりとご披露!
そんなモンヒの姿にはヒョンスも満足毛な様子(´∀`)
全員をうまく騙せたかと思ったのですが…
なんとドクヒにだけはモンヒは疑れていたのでした…。

ヒョンテは夜遊びかな?
遅くなっても一向に帰ってこない。そんなヒョンテをモンヒョンは心配するのです。。。
一方、モンヒを疑っているドクヒ。
彼が蟹を買ってなんとヒョンスの家にやってきました…。

~第11話~

ドクヒはそもそも疑いの目で見ているので、ユナが家にいないことを
怪しがるのです。
ヒョンスは考えました。
このままじゃいずれバレてしまう!ということで、
モンヒに対してユナが家にいないのは明らかに変だから一緒に住んで欲しい
とお願いします。

モンヒはそこはちょっと乗り気ではない様子。
男がいる家にはいけないなんていうんだけど、
ヒョンスもモンヒに対して女として見ていないから的なことを
いってしまうのです…。
モンヒも言われてカチンときたのかな?(笑)
自分だって男として見ていないというのです(^_^;)

一方、モンヒョンはヨンエに会いにいくことに。
恋人を常に前面に出してくるヒョンテに対して嫌な気持ちで
いっぱいだったから相談することに。

ヒョンスの方はドクヒには疑われているのですが、その他は絶好調!
スンサンなんてパーティのモンヒのことを褒めまくる状態です。
ヒョンスはその度にヒヤヒヤするんですね(^_^;)

モンヒが一人暮らしをしたいと。
生活にいるものを次々と買って来てしまいました。

~第12話~

モンヒはヒョンスの要望を危機、ヒョンスの家にやってきました。
最近用意した1人暮らしセットを全部持ってきて(笑)
食生活の違いとか小さく2人の違いはかなりあるのですが、
お酒を飲みながらヒョンスが、ユナの振りが大成功だったことや、
自分の仕事のことで弟の方が優れていることなどをモンヒに話すのです。
モンヒの言葉にヒョンスは励まされたりして大事な部分ではむしろ相性
いいのかと思いますね(*゚▽゚*)

モンヒョンはやっぱりヒョンテの自分勝手さに呆れているんですが、
どうにかしたい!ヨンエにも相談したけどドクヒにも相談!
具体的に外泊することをやめさせてほしいと頼むのですが、
ドクヒは自分が言ったって聞いてくれないからという答えに
モンヒョンは納得できません(笑)そのうち口喧嘩みたいになっちゃいます(笑)

ヒョンジュンとソンウンがヒョンスとユナと食事に行くことに。
ヒョンジュンがヒョンスを下に見るように、仕事の話でお願いしてきます…。

一方、モンヒョンから相談を受けていたヨンエが動きます!
その恋人さえいなければいいので恋人のもとにモンヒョンと会いにいくことに。
でも恋人は、ヒョンテとは別れるつもりはないと…。
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン7~9話   金よ出てこいコンコン13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ