金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!13~15話

金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!13~15話

金よでてこいコンコン

金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
一緒に住むことになったモンヒとヒョンス!
なんか仲そんな悪そうどころか相性よく見えるんですが(^_^;)
しかもヒョンスの弱いところまで見えて、モンヒの包容力で
ヒョンスも明らかに元気になってるようにみえる(´∀`)
モンヒョンは相変わらず苦しんでますね~↓
普通恋人もそんな状態なら別れますってなるとおもうんだけどそうは
いかないみたいですね(^_^;)
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第13話~

ヒョンスはモンヒに対して人間不信になったのは過去の恋愛が
きっかけなのかと聞きます。
ヒョンスはけっこうデリカシーのないことを聞いていくのですが、
モンヒはその言葉達に傷付いておこっています…。

一方、ヒョンスは怒ったモンヒのご機嫌をとろうとします(笑)
しかも、モンヒのことを女として見ているといい、照れてしまう(*゚▽゚*)

シムドクと母はピルニョの存在に困っていました。
このままピルニョが家にいるつもりなら、自分が出て行くつもりだから
部屋を探してくれとシムドクに頼むシムドク母。
皆困っていてピルニョの自身の問題なのに、我関せずな状態なピルニョ(笑)

一方、モンヒョンはいいのか悪いのか…?
ヒョンテが恋人と別れるつもりはないけど、モンヒョンのことも嫌いじゃない
と言い始めるのです…。
実際はお金持ちのところにというところから始まったお見合い話でここまで
きましたが、実は段々と好きになり初めていたのですね。。。

~第14話~

シムドク母のために部屋を探すシムドクですが、
あんまりお金がないのでいい条件の部屋を見つけるのが困難です。
部屋を見て回るのですが、やっぱり部屋の環境は全然良くない↓
シムドクは自分の無力さに失望するのでした…。

ヒョンスは変わってきましたね!
モンヒに励まされたからかな?
弟に仕事で負けていると自覚していたヒョンスは現状を変えたいという一心で、
スンサンにそのことを話すとシムドクの下で働くことに。
今までと違い、怒られるような現状に身をおくのですが仕事を覚えるために
一生懸命なヒョンス。
そんなヒョンスに対してのモンヒのサポートが素晴らしい!(*゚▽゚*)
ヒョンスのために料理を要して、そのクオリティの高さに感動するヒョンス✩
実は段々とヒョンスにひかれはじめているモンヒがいたのでした…。

シムドク母の引越しの話ですが、ビョンフからビョンダルの店の改装代を払う
かわりにシムドク母の面倒をみてもらえばいいんじゃないかと提案するのでした。
それに対して、シムドク自身は納得できないですよね。。。
それなら部屋を借りた方が絶対にいいというのでした。

一方、モンヒョン困っていることを知ったモンヒ。
心配なのでユナとしてモンヒョンに会いにいくのですが、
ヒョンテにはモンヒョンは別に恋人がいるということを
知ることとなりました…。

~第15話~

モンヒはモンヒョンのために作戦を練ります。
まず、ソンウンをうまく使おうと、子供を産んでいることを
ネタにして義母に言われたくないのならヒョンテを守るように
と脅迫するのでした(笑)

ヒョンテに前々から恋人がいたことを知ったスンサンは激怒!
ヨンエにヒョンテとともに出て行けというのです…。
そしてそこでモンヒがゴーサインをソンウンに出します!
ソンウンはヨンエをかばいはじめるのでした。

ヨンエはモンヒに感謝します。
助けてくれたお礼にとバッグをプレゼントするのですが、うっかりユナモードから
モンヒモードに戻ってしまって、モンヒョンのことをよろしくと言ってしまい、
ヨンエはなんでモンヒョンのことをユナが気にかけるのか不思議がってしまいます(^_^;)

なんでもいい感じにこなすモンヒに修羅場が…!
なんと宝石のデザイン学校で、ソンウンと会ってしまうのです…!
それはユナとしてではなく、モンヒとしてでした…(><)
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン10~12話   金よ出てこいコンコン16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ