金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!22~24話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
また露天で商品を売る生活に戻ってしまいましたね(^_^;)
しかも警察に今度は商品まで没収される感じに…。
実際はモンヒとスヒョンはすれ違いみたいなところありましたので
そんなモンヒの姿を見たスヒョンは黙ってないかと思うのですが。
モンヒョンの方ヒョンテがけっこう変わってきていい感じに思えますね♪
でも恋人がどうしても別れたくないということで大変そうですが…(><)
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第22話~

ついにソンウンにばれてしまいました…。
モンヒに対して今までユナのふりをしてきたのかと
聞かれてしまうのです(><)

シムドクはヒョンテがまだ恋人と別れれてないことに傷つく。
実際、玉の輿とかいって強引にくっつけた張本人なのにね(笑)
モンヒョンにこのままでいいのと問いかけます。
そしてあなたが幸せに暮らすことが自分の幸せだといいモンヒョンを
抱きしめるシムドク。
そんな2人をヒョンテはみていました。。。

ヒョンテは恋人と前にも別れようとしたのですが、一向にうまくいかない。
恋人が承諾してくれないのです。
もう家にまできてしまったりするのですね(><)

モンヒはデザインが一番だったのですが受賞式にきません。
ヒョンスは当然、モンヒはくると思っていたのですが、
モンヒは自分がいけばヒョンスに迷惑がかかると思っていたからでした。。。
ヒョンスはモンヒに対して何で来なかったのか聞くと…
モンヒから自分の事は忘れてくれと言われるのでした…。

ソンウンはヒョンジュンに疑われていました。
ヒョンスはヒョンジュンからユナのことで何か知らないかと聞かれるのです。。。
そしてその時ヒョンスの考えがつながりました…!
過去に恋人をモンヒから奪ったのはソンウンだったということに。

~第23話~

ヒョンスはモンヒに会いにいくことに。
モンヒの過去の恋人を奪ったのはソンウンだったんだなと確認しにいくのですが、
モンヒは自分がユナの振りをしていたことをバレたと話すのです。
だから自分のことは忘れて欲しいといってその場から姿を消すのでした…。

恋人はヨンエの家に住んでいるのです。
ドクヒはヨンエの家で何かがおきていると勘づく。
モンヒョンと出かけたいから迎えに行くと…。
家にはヒョンテの恋人のミナがいます。
絶対にドクヒにだけは知られたくないと思っているモンヒョンは、
ヨンエの家にドクヒがくることを伝えるのでした。。。

~第24話~

ヒョンスがソンウンにモンヒが働き先がなんとかならないかと
相談していました。
そしてモンヒを雇うこととなりました。その事をモンヒに伝えると、
モンヒは怒ります!自分のことで勝手に決められるのが許せなかったのです。
でも、そんな怒るモンヒをヒョンスは後ろから抱きしめるのでした…。
そしてヒョンスの想いを伝えられるモンヒ…。
結局モンヒはヒョンスの会社で働くことを決めます。
シムドク達に話すのですが、大反対されてしまいます。。。
ヒョンスたちとはもう関わるのはやめてくれと話すのでした。

ミナの親は実はお金持ち!ということでこのまま縁を切ることはできないと
考えていたのです。
ちなみにドクヒはミナをダシにして、
ヨンエとヒョンエの関係は壊せると考えていたのですね(><)

ビョンフがモンヒに養女だということがばれても自分たちが親なのは
かわりないからといい、ヒョンスの会社でモンヒ働けることになりました。
モンヒは許可を得てヒョンスの会社に出勤することとなりました。
そしてそこでヒョンスに声をかけられますが…。
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン19~21話   金よ出てこいコンコン25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ