金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!25~27話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
モンヒとヒョンス離れ離れになってしまいましたね(><)
でもソンウンにばれたらしょうがないか…。
でもヒョンスはソンウンにモンヒの働き先を相談するなんて
本当はモンヒはそんなの嫌にきまってますよね~。。。
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第25話~

ヒョンスはスンサンと話をしています。
ユナと離婚をする可能性があると話そうと思っていたのですが…
そこにヒョンジュン登場!
なんと失踪していた本物のユナが帰ってくるということを聞くのでした…。

モンヒはやっぱり会社ではソンウンにやられっぱなし(><)
もう雑用ばっかりだし、敬語使えとまで言われて上下をはっきり示されてしまう。

ヒョンジュンは、ソンウンのことを疑いはじめていたのです。
過去を調べて過去の恋人が花屋で働いていることと、そこに子供がいることも
分かってしまった…。

ドクヒはやっぱり最低ですね。。。
財閥の娘だからという理由なのでしょうが、
モンヒョンとは別れてミナと一緒にしたいとヨンエに話すのでした…。

ヒョンジュンが動きます。
花の配達をサンチョルにお願いするのです!
その配達先はなんと…ソンウンとモンヒが働いている会社でした!

~第26話~

サンチョルは花の配達で案の定、モンヒとソンウンにあってしまう…。
これにはサンチョルも意外ですよね。
まさかこの2人が同じ所で働いているとは思わないでしょう(><)
サンチョルからヒョンジュンに頼まれたから花を配達しにきたと
聞いたソンウン。
理由をヒョンジュンにききにいくソンウンでしたが、
ヒョンジュンの態度が変だし、これから花はそこで注文すると言うのです。
これは何か悟られたと勘づいたソンウンは、サンチョルの元へ。。。
そしてサンチョルにお金を渡し、目の届かない所に姿を消してほしいと
頼むのですが、そんな勝手なソンウンにサンチョルは怒ります。

ドクヒはミナに会いに行こうとします。
必死でモンヒョンは止めるんですが、その制止を振り切り、結局会いにいっちゃいました。
ここでミナがかなりかっこいい!!
予想外に、ドクヒに嫌悪感むきだし。
理由は、ヒョンテを傷つける人と話をする理由が見当たらないときっぱり拒絶!

そしてモンヒョンが落ち込んでいるのを見たヒョンテ…。
ヒョンテはモンヒョんに対して自分を信じて欲しいということと、
モンヒョンとの間に子供が欲しいというのでした。。。

~第27話~

ヒョンジュンは色々勘のいい男。
ソンウンとヒョンスが自分に何かを隠していると悟ったヒョンジュンは、
ヒョンスを日本支社へ出向かせるように話すのです。
日本支社へ向かうように言われたヒョンスはモンヒに相談します。
するとモンヒがグッドアイディアを提案!自分の新ブランドを立ち上げたら?
との案で、スンサンもやってみろとの回答でした。
新ブランドの一件はモンヒも協力することに。
露天で商品を売る時間が無くなったモンヒはバイトが長続きしない
モンギュに露天を任せることに(^_^;)笑

これにはシムドクは反対!結果として露天なんて…という言い方にカチンと
きたモンヒは怒り、
しかもシムドクがピルニョに通帳を返した件でピルニョも怒り、
ビョンフと喧嘩になって皆落ち着きがない。(笑)

一方、ソンウンがサンチョルに店を移せと言ってくるのですが、
「自分の娘より、自分が大切な女に協力など絶対しない!」と
ソンウンに強く言ってソンウンを追い返すのです…。

ドクヒがモンヒョンを呼んで料理をユナにさせるために届けろと
いうのです(^_^;)
こんなパシリみたいな扱いにヒョンテは怒り、料理を投げちゃった!笑
そんなドクヒに対して不満たっぷりなヒョンテはモンヒに相談することに。
結局、モンヒが出て行くことになり、スンサンの妻でもないのに
ドクヒが何も言う権利なんかないというのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン22~24話   金よ出てこいコンコン28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ