金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!31~33話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
ソンウンはピンチですね~(><)
ヒョンジュンにも軽蔑されてるし、ドクヒまで敵にまわしちゃったね。
モンヒョンとヒョンテはミナのことでうまくいかないですね。
スンサンも財閥に言われて目がくらんでるし…
本当にこのまま離婚しちゃうのかな?
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第31話~

ソンウンは状況がまずい。
サンチョルに娘は自分の娘ではないとヒョンジュンに言えと強要してきます。
そこをきっぱり断るサンチョルなのですが、一歩もひかない
ソンウンは脅しをかけてくるのでした…。

突然の話で家にやってきてしまったヒョンテ(笑)
ヒョンテとモンヒョンはとっても幸せそう(゚∀゚)
家族はヒョンテをとりあえずは受け入れたけど…。
ヒョンテは家族と縁を切ってもいいからモンヒョンといたいと
いうことをアピールするのでした。

ソンウンとサンチョルの口喧嘩の現場を目撃したモンヒ。
モンヒはサンチョルが心配です…。
そしてそんなモンヒのことをヒョンスも心配(笑)
ヒョンスがソンウンにサンチョルに娘を返すように話してくれないかと
モンヒに言われたのでソンウンに話してみるヒョンス…
ですが予想通り効果なし。
全然聞いてくれないどころか、自分のことだけ考えてろと言う始末(><)

一方、失踪したみたいになっているヒョンテ。
ヒョンテがいないことをスンサンは怒るのでした。
そしてヒョンテはプーというわけにはいかないので、ヤンジャの店で
アルバイトを始めていました。。。

~第32話~

シムドクはスンサンと喧嘩になって今まで我慢してきたものが全て溢れ出して
しまいました!
そしてついに辞表をたたきつけるシムドク…。

ヒョンジュンはソンウンに離婚を伝えますがソンウンはかなり強気にその
意見をはねのけます。
ドクヒがそんなことは許すはずがないと…。
しかし、驚くことにドクヒがそれを承諾!!(゚o゚;
ソンウンは想定外のことに動揺を隠しきれない様子。
ドクヒが秘密をばらしたいのなら好きにしろと言ってきます。
自分はここから出ていくだけだというとなんとソンウンが土下座して謝る
のでした…!!

~第33話~

ドクヒは、会社でモンヒとすれちがって今までのユナが偽物だったことに気づいて
いて、その事をヒョンジュンに話し、モンヒの企画していることを阻止しようとする。

スンサンにソンウンと離婚することを伝えたヒョンジュン。
最初は反対されていたのですが、隠し子がいたことを話すとまたもやスンサン激怒!(笑)
スンサン十八番の退場をソンウンに下しソンウンは出て行くのですが、
開き直っている様子。

ドクヒはソンウンがいなくなったことでデザインの担当がいなくなったことに
困っているのですが、悪知恵が働きます。
モンヒのデザインを盗作してソンウンが居なくなり、ドクヒはデザイン担当が居なくなったことに困るが
モンヒのデザインを盗もうと考える。
モンヒはスンサンにだけはユナを演じていたことをばれたくないので、
デザインを上げるから黙っておいてくれと話すのでした。

ヒョンスはユナと離婚することを決めました。
そしてそのことをモンヒに話すのですが…。
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン28~30話   金よ出てこいコンコン34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ