金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!34~36話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
出て行ったソンウンですが、ドクヒがやっぱりモンヒにとっては
厄介ですよね。
ユナを演じていたことはスンサンにだけはばれたくないですよね。
ばれたら2人まとめて退場をくらってしまうのでしょうから(笑)
ついにユナとの離婚を決意したヒョンス。
それを聞いたモンヒはどう思うのでしょうか?
もう完全に2人は両思いなんでしょうけど…
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第34話~

ソンウンがいなくなり、デザイン担当でモンヒが欲しいドクヒ。
ヒョンスと交渉し、母の居場所を教える代わりにモンヒを渡せという
条件だったのですが、それをヒョンスは拒否!
目当てはデザインだからその後にモンヒを捨てるのは簡単に予想がつく
とのことで拒否したのです。
そしてドクヒから母を探したいなら家を出るしかないとの言葉をきく…。
ヒョンスは決意して、スンサンにユナはモンヒが演じていた偽物だったと
暴露。スンサンはやはり激怒!(笑)
でも心配するのはお金のことばかりのスンサン…。
そしてそこにドクヒが現れ、後継者にヒョンジュンをといってくるのです。

スンサンとドクヒがシムドクの家へ向かい、
ドクヒがヒョンスとモンヒの関係が終わっていないことを喋ると、
やっぱりシムドクが怒るのです。
そしてモンヒはそれに対して、ヒョンスは離婚するつもりだし、
好きな人を想うことはそんなにダメなのかっていうのです…。

そしてドクヒが提案したように、ヒョンジュンに後継者だとスンサンが伝え、
ユナはついに韓国へ帰ってくるのでした…。

~第35話~

帰国したユナに呼び出されたヒョンス。
ユナと離婚したいとヒョンスははっきり言うのですが、
ユナはそこまでヒョンスが愛せる女はどんな人なのかみたいと言い出す。

ドクヒはヒョンスに圧力をかけてきます。
母親に対して女を選んだよと伝えると…。
実際は母親に会いたいヒョンスですが、ドクヒのやり口が汚すぎて…。
ヒョンスはモンヒに想いをぶつけることに。。。

シムドクはモンヒとヒョンスがくっつくのは避けたい。
作戦をねるのですが、面白いことにやっぱり出てきたのはお見合い案(笑)
当然、モンヒはそれを拒否するのでした(^_^;)

ドクヒはヒョンジュンが後継者に選ばれると思っている。
ユナが帰国し、ヒョンスと離婚さえさせれば全てが成功だった。
ドクヒにとっては、ユナとヒョンスが離婚したら後は描いた絵図の通りに
ヒョンジュンが後継者になってとシナリオができていました。
だから、とどめをさすためにユナにヒョンスには女がいると話します。
そして、ヒョンジュンが後継者になることはもう決まっていると伝えると
ユナはスンサンと話をするるとスンサンに会いにいくことに…。

~第36話~

スンサンがもうヒョンスはどうでもいいと話し、離婚したければ別にいいと
言うのでした。
さらにドクヒの勢いは止まらない!
ユナにヒョンテが財閥の娘と結婚するかもということをほのめかして
ユナよりお金を持っていると話すのでした。。。
ドクヒの思い通りになっていると思われた状況ですが、
スンサンがユナとヒョンスの離婚が決定してからじゃないと後継者の話は
決められないと話すとドクヒは怒ります!
そして、ドクヒはさらにユナとヒョンスを引き離そうと
更にがんばっちゃうんですね…

ユナがヒョンスの元に行き、女がいるのかと聞いてきます。
ヒョンスはモンヒに何かするようであれば離婚してモンヒと結婚すると
釘を指します。
ユナはヒョンスをもう一度振り向かせようと料理なんかするんですけど、
失敗しちゃうんですよね~(><)

一方、ヒョンテとモンヒョンも穏やかじゃありません。。。
ついにドクヒの部下がやってきて、ヒョンテを連れてっちゃったのです。
モンヒョンは連れて行かれるヒョンテに対して、
「一緒にいれて幸せだった」と伝えるのでした。。。

開き直って出て行ったソンウンでしたが、
ヒョンジュンの後継者が保留になったことを聞き、
焦ったソンウンはドクヒに謝りに行くことに。。。
ドクヒはチャンスをくれるといい、ソンウンに対して
デザインを考えろというのでした。。。

そしてモンヒが会社でユナを見かける…
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン31~33話   金よ出てこいコンコン37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ