金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!4~6話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
モンヒはなんか最初っから面白いですね(´∀`)
まず注意されて場所を変えるってのは思いつくけど、トラック
で逃げるっていうのはなかなかないと思うな(笑)
しかもおばぁちゃんっ子っていうあったかいところもあるし♪
ヒョンスとユナとの今後の関係が気になるところですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第4話~

結局、ヒョンスのおばぁちゃんは亡くなってしまったのです。
葬儀でもユナの代わりになりすましたモンヒの姿が。
しかもモンヒはかなりできる!気も利いてスンサンも満足気な感じです(´∀`)

ヒョンテとモンヒョンの結婚に反対するヨンエは
モンヒョンの役職が従業員の娘というところにあったのですね。
かなりお怒りモード継続中なヨンエなんですが、このタイミングで
ドッキやヒョンジュンが陰口を言っていることを知ることに…。
会社にも乗り込むくらいの強者ですからね…
ヒョンジュンに対してビンタを炸裂させるのでした(><)
葬儀でお客さんどんなにいても関係なし(笑)

ユナの代役を務めてくれたモンヒに感謝しているヒョンス。
お礼の気持ちをこめて宝石の資料を渡すと、モンヒの態度が一変。
ヒョンスがどこの者なのかわかったモンヒは、その資料は受け取らずに
2度と顔を見せるなといいその場を立ち去ってしまうのでした。。。

一方、モンヒョンの方にも修羅場が…
ヒョンテとお見合いすることになったのですが、
ヒョンテから思いがけない言葉が飛び出ます…!
内容は、自分には愛している女性がいから、モンヒョンと結婚したとしても
その女性と別れることはできないというのでした…。

~第5話~

スンサンは葬儀でのユナになりすましたモンヒの動きをえらく評価していました!
実際、ユナは高慢で気が利くモンヒとは大違いなので(^_^;)
やっと妻らしくなったということでパーティーを開こうと言い出すスンサン…。
これにはヒョンスも想定外!
怒って去っていったモンヒの元に今度はパーティーに出て欲しいと頼みにいくのでした(笑)
と、同時に出て行ったユナを探すことに。
1つだけ手がかりがあったのですが、結局足取りはつかめないのでした(><)

一方、モンヒョンはヒョンテと結婚することが決まりました。
これでいいのかな…?モンヒョンは愛している女性と別れられないけど結婚するという
普通じゃ考えられない状況に悩むのですが、シムドクはいいところに嫁がせたいので
モンヒョンとは違ってはしゃいでいます。(笑)
さすが財閥ですね!結婚式に3億かけるという話が上がるのでした。。。

~第6話~

一度、ヨンエからシムドクは3億もらうのですが、それはビョンフが許しませんでした。
結局お金は返すことに…。
そしてシムドクは結婚資金集めに苦戦するのですが、そこで姉のモンヒも例外じゃ
ないのです。
お金が必要になってしまったモンヒ…。
本意じゃないけどヒョンスと契約を結ぶことに決まりました!
ユナの代役をいつでもやるからという内容で1億ウォンをもらえることが
決まるのでした。
 
これにはシムドク達もかなり助かりますよね。
家を担保にすることまで考えていたのですから(^_^;)

でもやっぱりユナとモンヒは別人なんですよね。。。
一生懸命なりすまそうとしても他人には変わりないのでばれそうでヒヤヒヤする展開が…。
やっぱりユナの代役はできないと悟ったモンヒは契約をやめようとするのですが、
契約金の1億ウォンはどこにも返すあてなどないのですよね…。

一方、おかしな話なのですが、モンヒョンがヒョンテからその愛する女性を紹介
されてしまうのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン1~3話   金よ出てこいコンコン7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ