金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!43~45話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の43~45話の
ネタバレです!
最終回が近くなってきましたね!
ヒョンスが戻ってきて、スンサンをやっつけようとするのですが、
果たしてうまくいくのでしょうか?
ユナって前は高慢だったらしいけど、モンヒの存在でむしろこんなにいい
おネェちゃんっていないよねって思いますね(^O^)
ドクヒの暴走はいつになったら止まるのでしょうか?(笑)
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第43話~

サンチョル深刻なんですね(;_;)
モンヒがお見舞いに行った際に遺言を聞くことに…。
ほんとはソンウンがそれ聞かなきゃだめだよね。。。

ヒョンスから海外に行った本当の理由をモンヒは知ることと
なるのでした。
もうショックのあまり絶望して出て行ったのかと思いきや…
実は会社を立ち上げるための準備だったということを聞き、
ヒョンスの強さにモンヒは驚くのでした。
ヒョンスはスンサンと真っ向から戦うつもりなのです。
そしてヒョンジュンにも宣言するのですが、ヒョンジュンはスンサン側に
つくとのことだったので残念です。。。
スンサンもすぐにその事を知ることとなり、ヒョンスの資金源を潰そうと
動き始めます(><)

ユナがモンヒのためになるならと思って、資金作りに困ってるヒョンスに対し
親に頼んでみようか?と提案しますがそれはヒョンスが拒否します!
むしろ怒って突き放す感じなんでユナは可哀相ですよねぇ…
ヒョンスのことを心配していたのもかなり大きいとは思うので。

一方、ヒョンス母ですがドクヒがやってきました!
しかも慰謝料を持って!
ヒョンスが自分の居場所は知るはずないし、お金に困っていないから
と慰謝料を受け取りませんでした。
実はヒョンスはわかってるのにね。。。

スンサンは有言実行!
ほんとにヒョンスの資金源を断つように外部にも手を回したのですね。
融資の話が決裂してしまいました。
ヒョンスは母の働いている肉まん屋に行って愚痴ることに…。
ヒョンス母はまさかヒョンスなのかとすぐに察することに…。

~第44話~

ヒョンスだとわかり、ヒョンスは母に対して何で連絡をくれなかったのか
と尋ねました。
すると、ヒョンス母はヒョンスのことを思うと連絡できなかったと
本当は連絡したかったという気持ちの狭間で揺れる母の心情を知るのでした…。

融資の件ですが、スンサンに違いないと思いきや…
実は銀行に手を回したのはスンサンではなくてドクヒだった…!!
どこまでも悪どいですよね(笑)
これはヒョンスも母だと思えるわけがないですよ。。。
さらにドクヒにビジネスをなめるなといわれてしまうヒョンス。
ここでヒョンスを助けてあげるかわりに条件が出されました。
スンサンが登場し、ドクヒのことを母と呼ぶなら助けるとのこと…。
ヒョンスは絶対に呼ばないと断固拒否するのでした。
事情を知るユナがまたしても親に頼んでみてとも言うけどそれもヒョンスは拒否。
自分に融資してくれる銀行は必ず見つかるとの思いからでした。

そんなドクヒもジョンパルにはお手上げ!
今度は5億用意しろと言われちゃうんですよね…。
逆にドクヒは開き直って、5億でジョンパルの命を奪うと…。

余命がわずかなのを自覚しているスンサン。
なかなか本決まりしない後継者ですが、ついにヒョンジュンに決めると
ヨンエ達に話すことに。
ヨンエはドクヒを選んだことにすごく残念そう…。
そんなヨンエはドクヒからジョンパルの件について相談を受けて結局
お金を渡すのですが、さらにたかられることに…。

そしてヒョンスの母はドクヒが嘘をヒョンスに昔から教えこんでいた
ということを始めて知ることとなります。
そんなこと思いもしなかったので、予想外なことに怒り爆発!
ドクヒと話をするために会おうとするのですがそこにはスンサンが…。

~第45話~

スンサンは怒ったヒョンス母と話をすることに。
スンサン母は切実にそんな嘘をつくことはヒョンスにとって惨すぎると
話すと、帰宅したスンサンはドクヒに真相を確かめるのです。
すると、スンサンはそんなこというならヒョンジュンと出て行くと
怒鳴りちらす始末…。
実はジョンパルの荷物の中にはドクヒの悪事がばれる決定的な証拠が
入っていたのです。
それをジョンパルとドクヒが話している時に実は聞いていたユナ。
ユナは荷物の中に真実があるとジョンパルの届いた荷物の中を確認します。
すると、例の証拠の録音データがありました…。

ヒョンスのことをヒョンス母はほとんど知らないのです。
今は結婚しているけど、ユナとは別れるつもりで、しかもその妹のモンヒを
好きになってしまっているとのことを伝えるヒョンス。
こんなの言われたら心臓に悪いですね(笑)

一方、ヒョンジュンは苦しんでいました。
会社を救うためにはモンヒの力が必要なのです。本当は呼びたい…。
でもそれはウンソンが許さないのでした。

ヨンエはジョンパルに会いに行きます。
ジョンパルはスンサンの離婚問題で大金をもぎとるつもり。。。
と、そこにスンサンが…!!!
怒るスンサン!
ドクヒにもヨンエにも真実を話せというが、何が真実か見えない状況…。
ドクヒは何も分からないというからです。
そしてユナがついにジョンパルの録音したデータを取り出します…!
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン40~42話   金よ出てこいコンコン46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ