金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!49~最終回

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!49~最終回
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の49~最終回の
ネタバレです!
いよいよラストまできましたね(^O^)!
それぞれの最後はどんな結末になるんでしょうか?
いがみあったりもしてきましたが前回まででかなり暖かい
雰囲気に包まれていましたね✩
ここまで見ていただいてありがとうございました!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第49話~

ジンスクはドクヒに会いに行くことに。
ドクヒは田舎暮らしを始めていたのですが、家に戻っていいとの
話しをしにきたのでした。
それでもドクヒはかたくなに家には戻らないと話すのです。
そんなジンスクはスンサンに籍を入れたいと言われます。
ヒョンスの社長就任のお祝いが行われることに(^O^)!
ですがそこにはドクヒの姿はありませんでした…。

一方、モンギュとミンジョンとのことに理解がなかったシムドク。
それにあわせてビョンフもシムドクに不信感を抱き離婚を提示する
関係にまで悪化していましたが…
シムドクからミンジョンが出産して落ち着いたら勉強はまたやりなさい
との発言から離婚するという気持ちを考え直すことに。

ユナはヒョンスのことも考えてジンスクと暮らす提案を出すことに!
それに対してヒョンスも笑顔で嬉しそうです✩
ジンスクが一緒に暮らすことになり、モンヒにそのことを伝えに。
そして気になっていたドクヒにも話にいくのです。
自分たちの報告だけではなく、ユナもドクヒに戻ってきてと話すのでした。
それはスンサンのためでもあるのですが、スンサン自身がドクヒに
戻ってと言えないでしょ?という想いからユナが説得しにきたのです。
結局、ドクヒは帰ってくることになりました!

帰ってきたドクヒにスンサンが驚きます!
ドクヒは働かせてくださいとスンサンにお願いします。
スンサンは色々ありましたが、すごく嬉しそう!
ドクヒに対して「悪さしたら許さんぞ!」と悪びれるんですが
その顔はとても穏やかなものでした(*゚▽゚*)

ヨンエは帰ってきたドクヒと会うことに。
ドクヒのアドバイスもあり、ヒョンテと一緒にヨンエは住むことに
決まりました!

そしてモンヒは…
なんと考えたデザインが取引先に認められて連絡がはいるのです…!

~最終回~

スンサンもドクヒもモンヒが取引先に認められたので
ソンサングループと仕事ができるようになって大喜び!!
ソンサングループとの仕事は前々からの夢でもあったのですよね。
お祝いをすることに。
ドクヒはシムドクにもその報告もかねて、
今まで自分がしてきたことを謝るのでした。。。

一方、ソンウンとヒョンジュンはというと、
2人の間に子供ができたのです…!
ソンウンは妊婦となって今までのように仕事を続けることが
困難となります。誰かソンウンの変わりができる能力のある人間といえば…
もうモンヒしかいませんよね♪
それがソンウンの口から自分の代わりはモンヒでお願いしたいと
スンサンに頼むのですが、今までモンヒと色々なことがあったのでものすごい
感動しますね(;_;)
そんな言葉がまさかソンウンから出るとは…。

ヒョンテがミンジョンに指輪をプレゼント!
結婚指輪ですね(*゚▽゚*)
すごく高そうなものでミンジョンは驚き、さらにシムドクも
ミンジョンに服をプレゼントすることに♪

ヒョンスは社長に就任してからかなり大変な毎日を送っていました。
忙しくて満足にユナとの時間も作れないのでユナも寂しそうですね…。
スンサンが息抜きに遊んでこいとの提案が!
するとユナがキャンプなら皆でいきたいと話し、全員でキャンプにいくことに(^O^)
皆すごく楽しそうで明るい雰囲気♪

そしてモンヒは一人で散歩を楽しむのでした…✩✩
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン46~48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ