金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話!7~9話
金よでてこいコンコン

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
モンヒョンのためにお金が必要になったモンヒ。
いいおねぇちゃんですね~✩ユナの変わりを務めるのはなんか
簡単そうに見えてたんですが、そりゃ難しいですよね(^_^;)
このまま契約をやめれば契約金を返せそうにもないし…
かなり苦しい状況なことでしょう。
それにしてもヒョンテひどいですね!
今から結婚するっていうのに恋人を紹介するとか鬼畜すぎますよ…。
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-あらすじ

~第7話~

モンヒは結局契約金をヒョンスに返すことに…。
でもモンヒョンのためにお金が必要なのは事実。。。
やっぱり考えた結果、ほかにお金のあてもないので、その契約金が必要なので
やっぱりヒョンスのところにいくことになりました…。
色々な感情からモンヒに厳しくしてしまっていたヒョンス。。。
彼も言いすぎたといい、もう一度、ユナになりすますことが決まるのでした。

モンヒョンとヒョンテがデートすることに!
でも本当にヒョンテは最低ですね…。
なんとその場に恋人も連れてくる異様な光景です(;_;)

モンヒョンの家にモンヒョンとヒョンテが結婚の挨拶に行くことになります。
愛想よくするヒョンテは好印象を与えるのでした!
モンヒョンはモンヒの妹で、ヒョンテはヒョンスの弟で…
でもモンヒとモンヒョンの関係をヒョンスは知らないのですよね。
そして、モンヒに対しヒョンスは「弟が結婚するからユナの代役を頼む」と
いうのでした…。

~第8話~

モンヒョンがヒョンテの家に結婚の挨拶でやって来ました!。
そこにはユナになりすましたモンヒの姿が…。
やはり妹に隠し通せるわけはないですよね(笑)
空気を読んでくれればいいのだけれど、モンヒョンがうっかり
お姉さんとモンヒのことを呼んでしまうのです…!!

それからモンヒョンはモンヒが気になって仕方ありません…。
モンヒョンはヨンエにも挨拶をしようとするのですが、これには
ヒョンテの態度が急変!
2度と母のことをいうなと激怒するのですが、これにはモンヒが
黙ってない!
そんなヒョンテに怒るのでした。
姉妹愛ですね(´∀`)
そしてモンヒはパーティーにでなければいけないことになりました。
日々、ユナの真似を練習していたのですが、今回は英語とかも
あるので大変そうですね(^_^;)

ついにモンヒョンとヒョンテの結婚式の当日がやってきました!
ヒョンスとモンヒはひやひやもの(笑)
練習してきたのはお互いの家族にばれないようにしているためなんで、
ばれたらなんの意味もありません(><)
そしてモンヒョンは、遠くにいたヨンエと写真を撮ること…。

~第9話~

モンヒはスンサンの元に謝りにきました…。
ヒョンテの結婚式に出れなかったことについて申し訳ないと。。。
今後はさらに長男の嫁として一層精進すると話すのでした。

一方、ヒョンテとモンヒョンは新婚旅行に向かっていたのですが、
やっぱりね(^_^;)
ヒョンテが恋人と過ごすと置き手紙をして姿を消してしまうのです。。。
これはモンヒョン可哀相すぎますよね↓新婚旅行なんでもう全然知らない場所です。
そんなところで1人ぽっちになってしまったのです(;_;)

モンヒは、過去に彼氏をソンウンにとられていて、
ソンウンの顔も見たくないほどに嫌っていたのです。
やけ酒をしてえらく酔っ払ってしまったモンヒ(笑)
そしてそのままヒョンスの家に向かい、ヒョンスに対して
自分を輝かせてくれとお願いするんです。

とりあえずヒョンスはモンヒを泊めることに。
ヒョンスに、私を誰よりも輝かせてほしいとお願いするのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
金よ出てこいコンコンの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-金よ出てこいコンコン-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

金よ出てこいコンコン4~6話   金よ出てこいコンコン10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ