貴婦人-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!1話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
またもドロドロ愛憎劇に手を出してしまいました!笑
家政婦の娘として貧しいながらもプライド高く生きるシネ。
生まれながらに全てを持つ名家グループの跡取り娘のミナ。
生まれ育った環境が全く正反対の女性シネとミナは性格も正反対…
そんな正反対の2人ですが結婚を機にどんどん変化をしていくようです…
どんな変化をしていくのか楽しみですね!
シネとミナが繰り広げる愛と葛藤のストーリー。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-概要

家政婦の娘のシネと、名家グループの娘ミナは女子高で同級生でした。
シネは名家デパートで働いており、上司のジョンミンに恋心を抱いているのですが
ジョンミンはミナと恋人同士の関係なんです。
でも、ジョンミンはミナの母親の企みによって辞めてしまうんですよね。
それからジョンミンはミル化粧品にスカウトされ、ヨンミン(叔父の息子)と
後継者の座を争うことになるんですがヨンミンはなかり道楽息子のようです。
一方…仕事の最中に客とトラブルになり、クビになってしまったシネは気持ちを
切り替え、ミル化粧品の面接へ…
だが!!その会社の社長夫人はデパートでトラブルを起こしてしまったお客様ミョンスン
だったのです…結果、シネは面接には不合格。
ですが、ミョンスンは道楽息子ヨンスンを改心させるために、シネを秘書にするんです。
そんな中、ジョンミンへの片思いに心苦しいシネは酔った勢いでジョンミンと一夜をともに…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ユン・シネ ソ・ジヘ 家政婦の娘
イ・ミナ パク・チョンア 名家グループの跡取り娘
ハン・ジョンミン ヒョン・ウソン ミナの恋人
パク・ヨンミン チョン・ソンウン ミル化粧品の御曹司
パン・ジョンシム ソヌ・ウンスク シネの母、名家の家政婦
ユン・シンジュン イ・シオン シネの兄
チョン・ソッキョン ハン・イェウォン シンジュンの恋人
ホン・ソンジュ チャン・ミヒ ミナの母、名家デパート社長
ファン・ミョンジュン ユ・ヘリ ヨンミンの母
パク・キョンジュン トッコ・ヨンジェ 化粧品会社社長
ペク・キハ リュ・テジュン テヨンメディアグループの代表
ユ・ファヨン ユン・ジミン キハの愛人
キム・ジヌク イ・ジェウ シネの初恋の相手で弁護士
チョン秘書 チョン・スンウ ソンジュの秘書
ソラ キル・ウネ ヨンミンの元恋人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第1話~

韓国で有数の富豪である、名家グループ令嬢のイ・ミナ(パク・ジョンア)。
その屋敷の住み込み家政婦の娘でユン・シネ(ソ・ジヘ)。
シネは問題のある家庭環境に育ったようで、学歴も高卒であったが明るくポジティブに生きている女性なようです。
ミナはシネとは対照的に何不自由なく育ってきた女性です。
そんな二人は高校の同級生みたいですね。
シネの母親がミナの住む屋敷の家政婦であることに関してもシネはミナに卑屈に接することはないみたいです。
心優しい女性なんですね。
そんなシネは、ミナの母親である名家デパート社長ホン・ソンジュ(チャン・ミヒ)の口利きにより
名家デパートのテナントに斡旋してもらい勤めていた。
そんななか、シネは職場の上司である名家デパート商品政策室長ハン・ジョンミン(ヒョン・ウソン)に恋心を抱くのだった。
…だがジョンミンはというと、同級生であるミナと交際しているのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ