貴婦人-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!10~12話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
名家デパートを辞め、ミル化粧品会社で働くことになったジョンミンは
ミナとも破局。でもミナは未練タラタラな様子ですね!
シネはミル化粧品会社の面接で、ジョンミンが面接の試験管であったことに
驚きを隠せないようでした。
そんな中、ミル化粧品会社の社長息子ヨンミンは悪い噂が絶えないために
ヨンミンを改心させるために秘書が必要だと考えたミョンスクは
シネにそのヨンミンの秘書として迎え入れようとしていたのでした。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第10話~

シネの兄シンジュンがマルチ商法の詐欺に遭ってしまい
そのせいで借金の取り立てがやってくるほどになってしまった。
シネの家族は窮地に立たされる。家族を救うためシネはヨンミンの母ミョンスンに頼み
ミョンスンからの提案を不本意ながら受け入れ、ミル化粧品会社でヨンミンの個人秘書となって働き出した。
一方、ヨンミンはミル化粧品会社の常務の職務に就くことになった。
同じ会社で働く従兄弟のジョンミンのプレゼンを見たヨンミンは、急にライバル心を持ち始め…

~第11話~

シネの兄シンジュンが詐欺に遭ったせいで借金を抱えることになった。
悩む母ジョンシムは、就職したばかりのシネに給料を前借するよう求めるのだった。
そんななか、ミル化粧品会社内では会議でジョンミンにねちねちとけちをつけるヨンミンの敵対心をむき出しにしている姿があった。
ヨンミンの父はそんなヨンミンに一喝!
一方、ジョンミンの母キョンジャは名家グループ令嬢のミナとジョンミンが恋人関係にあったことを知った。
すると逆玉の輿を狙い上機嫌で、ミナに会うため名家デパートに出向くとそこで、ミナの母ソンジュに遭遇するが…

~第12話~

シネがジョンミンと話す機会があり、自分の話をしたのだが分かり合えず虚しくなってしまった。
そこへ現れたミナは、自分の元へヨンミンが訪ねてきたことを怒っている。
あることないこと言っているヨンミンにジョンミンも怒りを露わにし、ヨンミンとジョンミンは言い争いになってしまうのだった。
ミナはジョンミンの母キョンジャに連絡をした。
二人は会うことになり、そこでミナの気持ちを確認するキョンジャだった。
ミナのジョンミンへ対する想いを知ったキョンジャだったが
息子ジョンミンがミナとの恋愛を拒んでいる態度を不審に思った。
だがこの二人を結婚させるために必死になっていくのだった。
一方、詐欺事件のことを知ったミナの母ソンジュは
家政婦であるシネの母ジョンシムをひどく責めたてた。
そのせいもありジョンシムは突飛な行動に出てしまうのでしたが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人7~9話   貴婦人13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ