貴婦人-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!13~15話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
ジョンミンVSヨンミン。
2人はなかなか不仲ですね。
仕事をまじめに一生懸命頑張るジョンミンと不真面目ながらも
ジョンミンがバリバリ働く姿が気に食わないヨンミン。
ライバル関係に発展したこれからの2人はどうなっていくのか気になります。
ジョンミンの元恋人ミナは未だジョンミンを追う…ジョンミン母もミナの社会的地位?
に魅力を感じ、結婚に至って欲しいと考えているみたいですがジョンミンはもう
心の中にはミナがいないから難しそうですね。
詐欺に遭っしまったシネ家族ですが借金を抱えてしまうことになり
家族の絆がまたも壊れていってしまいそう。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第13話~

シネの兄シンジュンが遭った詐欺被害の借金を返すため
シネの母ジョンシムは亡き夫の形見であった結婚記念の品を売り払ってしまった。
シネは傷いて、母や兄への不信感を募らせ爆発してしまう。
ジョンミンは、母キョンジャが元恋人ミナと会っていることを知って憤慨する。
だが母は自身の家のためにも、これからもミナと会うと宣告するのだった。
うさを晴らすためシネは酒場へと出かけた。ジ
ョンミンもまた屋台で一人やけ酒をしていた。
そんな二人は偶然出くわし、一緒に飲むことになった。
シネは酔っ払い、自身の境遇を話し出した。
ジョンミンは、千鳥足のシネを送るために肩をささえて歩いていると
そこへ偶然ヨンミンが車で通りかかった。
ヨンミンの車で送るため泥酔しているシネを乗せると
酔ったシネはうわごとでジョンミンへの想いを口走ってしまった。
自宅前に着くと、帰宅してきたミナと出くわすことになってしまう。
そこでもシネは、またジョンミンへの想いを口走ってしまった。
そんなシネにミナの怒りが最高潮に達してしまう!
ミナはジョンミンにしがみつくも振り払われてしまう様子から、ジョンミンはミナに本当に愛情がないもようである。
翌日になり、シネはミナとヨンミンから昨日のことを聞かされるが全くもって記憶がなかった。
そして、出社してきたジョンミンに昨日のことは忘れてください。と伝えるのだが…

~第14話~

ジョンミンは、元恋人ミナと自分の母親が会っていることが嫌だった。
ミナに母とこれ以上会わないように伝えるが、ジョンミンとの結婚を望むミナは
ジョンミンの母と親密になっていることを好都合だと考えているため、ミナはそれを受け入れない。
そんななか、ミル化粧品会社のアンテナショップ1号店が開店した。
シネは開店イベントに参加している。専門相談員に就きたかったシネは
ヨンミンの個人秘書として振り回されている自分の現実が惨めに思えてきて落ち込みがちだった。
そんなとき、ヨンミンの恋人であるソラ(キル・ウネ)が会社にやってくる。
ヨンミンを監視する意味でもある個人秘書のシネは、ソラをうまく追い出すのだった。
一方、ヨンミンはシネに「ソラに何を吹き込んだのか!」と怒っている。
その一方で、シネが自分の家の家政婦の娘だということを、ミナがジョンミンに明かしてしまう。
それを聞いたジョンミンは少なからずショックを受けてしまい…

~第15話~

シネがヨンミンの恋人ソラに、ヨンミンの面白い情けない話をしてしまった。
それを知ったヨンミンが怒ってシネに謝罪を求める。そんなヨンミンに器の小ささがうかがえる。
会社の会議でも、ヨンミンは変わらずジョンミンにけちをつけている。
だが、ヨンミンの父でもある社長キョンジュンは、ジョンミンのことを高く評価しているため
ますますヨンミンの面白くない気持ちに拍車がかかるのであった。
一方、自分の意にそぐわない仕事に就いているシネは
気持ちをわかってくれないジョンミンに対して不満を持っている。
そんなシネの思いを知った社長キョンジュンが、シネを専門相談員に起用することを考えるのだった。
一方、ミナはジョンミンの母に協力を願い出て、ジョンミンとよりを戻そうと必死になって…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人10~12話   貴婦人16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ