貴婦人-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!16~18話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
うっかり飲みすぎてしまったシネはミナの前でジョンミンへの
気持ちをいってしまい修羅場に…
でも、残念なことにシネは全く記憶がないんですよね~。
そんなシネは自由奔放なヨンミンに振り回されっぱなしでお疲れ気味。
でも、私の個人的意見はヨンミン嫌いじゃないんだけど。
まぁ、それはさておきジョンミンは自分の母親がミナと関わりを持つことに
結構迷惑がってますが、母親は全く聞き入れない。
ミナもまたジョンミンを手に入れたいから、好都合だと考えているから
ちょっと厄介ですね…
シネも、仕事にお疲れ気味ですが、社長の計らいで専門相談員になれるかも。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第16話~

シネの兄シンジュンの詐欺被害の一件から
シネの母ジョンシムはミナの母ソンジュに嫌味や注意を受け、プライドを傷つけられている。
ソンジュが住む屋敷の住み込み家政婦のジョンシムは、そんなことから一刻も早くこの屋敷を出たいと思っているのだった。
シネの兄シンジュンは、シネの幼馴染で唯一の親友であるソッギョンと恋人関係にある。
シンジュンはこんな状況でも、アルバイトを選んでいたり
何かとトラブルを起こしやすいうっかりものだが、どこか憎めない性格である。
シンジュンはしっかり者のソッギョンにいろいろと世話を焼いてもらっているのだ。
そんなソッギョンはこれまでジンジュンに貢いだお金の請求をするが、これは少し微笑ましいシーンでもある。
シネは自分の給料日に、兄シンジュンの大学登録金を銀行で借りる。
自分は我慢をして兄を優先したのだった。
そんななか、ヨンミンがシネの通帳を見ると、取り上げてしまった。
以前にヨンミンの恋人ソラに伝えた話を撤回し謝れば通帳を返すと言う。
通帳の件で、ヨンミンとソラ、そしてシネがクラブで待ち合わせる。
ヨンミンはソラへの謝罪をシネに強要する。シネも強気な態度では
あるものの謝った。だがソラは特大ピッチャーの3リットルもあろうビールを飲み干すことを、通帳を返す条件とした。
その条件を承諾し特大のビールを必死に飲んでいるシネをあざ笑うかのように
ソラはわざとぶつかりシネにビールを頭から浴びせ、通帳を床に投げ捨てる屈辱的な行動に出るのだった。
ことは大きな騒ぎになり、クラブ内はざわついている。そこへ現れたジョンミンは
シネに自分のコートを羽織らせ外に出させるという紳士的な対応をする。
またそこへミナも現れるが、ジョンミンはシネへの対応を優先するのだった。
これにはミナの嫉妬の炎がメラメラである。
シネは少し前にジョンミンからハイヒールのことを指摘されていた。
その靴しか持っていないのかと…その言葉を思い出し、ローンを組んでハイヒールを新調していた。
兄の借金により多大なストレスがかかっているシネの家族はぎすぎすしていることもあり、新しいハイヒールを見て
シネの母や兄はそれを無駄遣いととらえ、シネを責めるのだった。
自分にハイヒールさえも買えないなんて………シネの心は張り裂けそうだった。
ここ最近の一連の事情から、誰もが自分を理解してくれないという思いで嫌気がさし
シネは乗るはずのバスを見送り、会社を無断欠勤してしまうのですが…

~第17話~

シネの無断欠勤に、ヨンミンは苛ついていた。
ジョンミンもまた次の日出社したシネに無断欠勤を注意するがシネは
ジョンミンが理解してくれるのではないかと思っていた。
だがジョンミンはシネに、自分だけが大変と思うなと冷静な様子で伝えるのだった。
シネの母ジョンシムとジョンミンの母キョンジャの関係もまたつながりがあり、古くからの友人である。
ジョンミンとミナの結婚を望むジョンミンの母キョンジャは、ミナの住む屋敷の家政婦が自分の友人であることを隠したかった。
そのため、ジョンシムと知り合いであることを秘密にしてほしいと願い出る。
その願いに腹も立ち、驚きもするが、一刻も早く家政婦を辞めて屋敷を出たいジョンシムは
条件をのむ代わりに引っ越すお金を貸してほしいと頼むのだった。
一方で、ミル化粧品会社で重要視されているジョンミンに不満を持つヨンミンは
ジョンミンが会社の後継者を狙っていると思いこみ、自分が後継者だと宣言する。
そしてジョンミンに転職を勧めるのだった。
そんななか、名家デパートの本部長の地位に就いているミナは、ジョンミンとシネを近づかせまいと
シネを元の就職先である名家デパートへ復職するよう迫っているのだった。

~第18話~

シネはミナの母ソンジュに呼び出された。
シネがミナにデパートへの復職を頼んだものと勘違いしているのだ。
シネとミナは同級生ではあるが、もうランクが違うなどと蔑んだことを言い聞かされてしまう。
一方、ジョンミンからミナとの結婚はないと宣言された母キョンジャはショックのあまり寝込んでいる。
ジョンミンは、ミナがシネに名家デパートへの復職の話を持ち掛けたことを知った。
するとミナを呼び、もうこれ以上自分の母やシネを傷つけないでくれと怒り心頭の様子である。
そんななかミナは、シネに今勤めるミル化粧品会社を辞めるように迫る、辞めないというシネ。
ジョンミンから離れろというミナに対し、何が不安で自分にこんなことをするのかと問うシネだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人13~15話   貴婦人19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ