貴婦人-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!19~21話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
ヨンミンとその恋人ソラから屈辱的なことを要求されるシネ。
そこに現れたジョンミンはシネをかっこよく助けるんですが…
会社で会った時はなんとも冷たい態度…
ツンデレ?ってやつですか??
ジョンミン、難しい性格ですね。
シネの母ジョンシムは一刻も早くミナの屋敷から引っ越したいんですね。
イヤミを言われることに嫌気をさしてるのにお金を貸して欲しいなんて…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第19話~

ヨンミンの母ミョンスンがジョンミンとミナの関係を知った。
すると、自分の会社であるミル化粧品の商品を名家デパートで扱ってもらおうと考えるのだった。
ミョンスンは名家デパート社長であるミナの母ソンジュを訪ね、ジョンミンとミナが結婚した際、私たちは家族になると伝える。
だが、ミョンスンは過去に名家デパートに何度もクレーマーとして現れていた客だった。
ソンジュはミョンスンに、ミナとジョンミンの結婚はないと冷たくあしらった。
屈辱感を味わったミョンスンは腹の虫が治まらず、自宅に帰って暴れている。
ソンジュに会いに行ったミョンスンのことを知ったジョンミンは、ミョンスンのもとへ出向き
なぜ会ったのかを問うと、ミョンスンはジョンミンの頬を叩く。
「昔からその目が嫌いだったのよ!」ミョンスンの怒りの矛先がジョンミンに向いてしまっている。
その光景を目撃したシネは、ジョンミンに薬を持って行くがあしらわれてしまう。
そんななか、シネはミル化粧品会社の社長から呼び出される。
そこには前にシネがバスの中で助けた男性であり、会社で商品開発をしているいつも気さくに話していたおじさんがいる!
そのおじさんこそがミル化粧品会社の社長だった。社長はなぜシネが専門相談員の
教育を受けずにいるのかを気にかけていたのだった。
一方で、ヨンミンも母ミョンスンがミナの母ソンジュに屈辱を味わった経緯を知り、デパートのミナのもとへ押しかけ責めよるのだが…

~第20話~

ミナの母ソンジュから名家デパートでの出店を断られたヨンミンの母ミョンスンは、ソンジュへ復讐しようと誓う。
ミナの母ソンジュは、近所のクリーニング店からの話によって
家政婦であるシネの母ジョンシムが屋敷からの引っ越しを考えていることを知った。
ジョンシムが出て行くのであれば家政婦を続けさせないという考えのソンジュ。
通いの家政婦になるつもりでいたジョンシムは戸惑う。
一方、シネの兄シンジュンが酒場でアルバイトをすることになった。
女性客にも接客するシンジュン、それを見て恋人ソッギョンに嫉妬心が湧き心配している。
自分のことは心配しないでくれと言うシンジュンに対して、ソッギョンからまさかの逆プロポーズ。
そんななか、ミナも自分の母ソンジュとヨンミンの母ミョンスンが会った理由を知り、言葉につまっている。
一方、ジョンミンは謝るためにシネのもとへ出向いた。
ジョンミンとシネは屋台へ出かけ
ジョンミンは自分の母がシネの母にした失礼(友人関係にあることを秘密にしてほしいと頼んだこと)を謝ったのだった。
ミナがそんな二人を見つけ、シネに「身の程をわきまえて」と言い放ちシネに席を外すよう促す。
ジョンミンは「席を外すのはミナさんです。」と紳士的な対応で、去ろうとするシネを引き止める。
ジョンミンに先ほど渡しそびれた薬を手渡し、去っていくシネだった。
一方、ミナの母ソンジュへの復讐心から、ヨンミンの母ミョンスンは必ずやミナと結婚するようにとジョンミンに強要する。
そしてミョンスンは義理の妹にあたるジョンミンの母キョンジャに対しても
ミナとジョンミンの結婚の日程を決めるよう強要する。驚くキョンジャであったが…

~第21話~

シネの母ジョンシムは、結局屋敷から引っ越さないことを決めた。
そんな母を心配するシネ。
ヨンミンの母ミョンスンはジョンミンの母キョンジャを連れてミナに会い、ジョンミンとの結婚を勧める。
キョンジャは、ミョンスンがなぜ二人の結婚を急いでいるのかわかっていないもよう…
親友ソッギョンから兄シンジュンと結婚することを聞き、シネは驚く。
そんなソッギョンの前向きな姿を見て、シネは勇気が出た。
そして専門相談員の道を選ぼうと決心するのだった。
一方、ヨンミンは会社で、なにやら怪しい動きに出ている。
不審に思うジョンミンと社長キョンジュンだった。
ヨンミンの事務所に訪れていた人物を社長キョンジュンがシネに確認したことにより
ヨンミンが他社の核心技術を手に入れようと動いていることがわかった。
約束の人物に会いに出向いたヨンミンだったが、そこで待っていたのは社長キョンジュンであった。
キョンジュンはヨンミンを殴る。いさめるジョンミン。
ヨンミンに向かって「会社から出て行け!」と叫ぶキョンジュンに胸の痛みが走る。
そんななか、ミナの母ソンジュは、テヨンメディアグループのペク代表を家に招待してミナを待っているのだが、ミナは現れず行方もわからない。
専門相談員の会食に出席したジョンミンとシネ。酒に酔っているヨンミンも会場に入ってくる。
酔ってシネに歌おうとからむヨンミン。会食後、シネはジョンミンに胸の内を告白しようとしていたのだが、ミナが現れ伝えることが出来ず去っていく。
そんなシネも気持を吹っ切るかのように酒を飲んで歌い踊りだす。
驚いてシネを見つめるヨンミン…
なんと気が付くと…ヨンミンとシネは一夜を共にしていた。
一方で、ミナの母ソンジュはジョンミンの母キョンジャに会い、お金を渡し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人16~18話   貴婦人22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ