貴婦人-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!2~3話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
ミナの家の家政婦の娘シネ…
高校の同級生である関係ながらも、ミナの裕福な生活を妬んだり
ひがんだりせず…シネっていい子じゃん。って印象をうけました。
シネは、ミナの家が経営するデパートで働かせてもらい、職場の上司に恋心を…
でもシネの好きな人ジョンミンはミナの恋人で初っ端から三角関係なんですね…
そして、シネはデパートでの仕事中あるトラブルを起こしてしまうんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第2話~

シネは名家デパートに就職が決まり勤めていたのだが
ある日ジョンミンの伯母であるミョンスンとトラブルを起こしてしまった…
ミョンスンが、購入して一度手を通した服を返品したいと言ったのだがシネはこれを断ったんです。
それに腹を立てたミョンスンとシネはもみ合いになり…結果、商品はめちゃめちゃ。
シネのことをよく思わず疎ましく思っていた上司が、この件を狙い目にし、シネに解雇を言い渡すのでした。
シネはこれをきっかけに自身の長年の夢であった大学へ進学することを決めるのだったが
シネの母パン・ジョンシムから兄のシンジュンの編入を優先すると言われてしまうんです。
そんななかシネは、両親には内緒でアメリカ留学を取りやめて帰ってきたパク・ヨンミン(チョン・ソンウン)と出会う。
ヨンミンは化粧品会社の御曹司。
一方、名家デパート令嬢ミナは、名家デパート商品政策室長ジョンミンへの愛する気持ちが日に日に大きくなっている。
ミナの母ソンジュはミナとジョンミンの関係を不審に思い…

~第3話~

名家デパートでの職を追われ、大学への進学を考えるもお金がなく、予備校にも通えない状態になってしまったシネ。
思い悩みジョンミンに助けを求めるのですが、ジョンミンにも冷たく断られてしまう。
かわいそうにね、シネ。シネの味方はいない状態。
シネの母ジョンシムもまた、除隊した兄シンジュンへの援助を期待されてしまうというどうにもならない状況に
追い込まれてしまうのにさらに追い打ちを掛けるように…
ミナとジョンミンが恋人関係にあることさえも知ってしまうのだった。
衝撃をうけるシネ…
そしてその思いが、高校時代の苦い思いを呼び起こしてしまった。
高校時代にシネはミナに当時付き合っていた恋人を奪われた経験があったんです…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人1話   貴婦人4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ