貴婦人-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!22~24話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
あらららら、ミナは純粋にジョンミンが好きで
ジョンミンと結婚に至るにはジョンミンの家族と仲良くなれば…
なんて考えていたのに、ヨンミン母が自分の会社のための結婚に
こぎつけようとして、周りは少し困惑気味。
ヨンミン母はミナとジョンミンが結婚すれば家族関係になる。
そして、自分の会社も名家デパートに出店させれる。と企んでいたみたい。
でもヨンミンの母はデパートでは常連クレーマー。
ミナの母は黙って了解するわけないですよね~。
ヨンミンはコソコソと他社のアイディアを盗もうと企み父から一喝。
会社から追放??
あの気さくな優しそうなヨンミン父の怒った姿は迫力ありでした。
そんなヨンミンとシネはお酒の勢いで一夜をともに!!?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第22話~

朝になり、シネが目覚めると、横にヨンミンが寝ていた。
驚いたシネだったが昨夜は飲み過ぎて記憶がない。
ヨンミンが起きないうちにそそくさとホテルを出るシネだった。
目覚めたヨンミンもまた、シネと一夜を共にしたことに気付く…
シネは急いで親友ソッギョンの家まで行き出勤の準備をする。
母ジョンシムに電話をすると心配していた母は怒りが最高潮に達している。
ソッギョンの家に泊まったと嘘をつき、シネは出勤するのだった。
一方、ヨンミンの母ミョンスンも数日帰って来ないヨンミンを心配している。
しかしヨンミンの父キョンジュンはヨンミンを心配していない様子であった。
そんなキョンジュンの姿勢をミョンスンは気に入らずにいるのだった。
そんななか、ミナの母ソンジュからミナとジョンミンが会わないようにするための
手切れ金という意味の小切手を渡されたジョンミンの母キョンジャ。
キョンジャはその小切手と葛藤していた。そんなキョンジャのもとをジョンミンが訪れる。
ソンジュから何を言われたのかを問うジョンミンだったが、心配はないと返す母キョンジャだった。
会社でシネがジョンミンに、まだ出勤してこないヨンミンのことを聞かれると
シネとヨンミンの昨夜の出来事がばれないかと焦るシネですが…

~第23話~

シネが外泊したことを、ぶつぶつと独り言でつぶやくシネの母ジョンシム。
それを聞いているミナの母ソンジュ。
ジョンミンの母キョンジャは、今までとは打って変わってミナと別れるようにジョンミンに説得するのだった。
ジョンミンはそんな母に違和感を持つのだった。
そんななか、ヨンミンの母ミョンスンが、ジョンミンの母キョンジャが出かけると
キョンジャの部屋を物色し、すみずみまで探すと億単位の小切手が入った封筒を見つけるのだった。
帰宅したシネと会ったミナは、昨日と着ているものが変わっていないシネを見ると外泊したのかと問う。
翌日シネは出勤すると、ヨンミンに「昨日のことは忘れてほしい。」と伝えるのだった。
一方、ヨンミンの母ミョンスンはジョンミンを呼びつけジョンミンの母キョンジャが
ミナの母ソンジュから小切手を受け取った事実を伝えるのだった。
驚くジョンミンそんなジョンミンにミョンスンは、このままやられてもいいのかとジョンミンの気持ちを煽り…

~第24話~

ジョンミンは、ミナの母ソンジュからこれ以上ないほどの屈辱を受けた。
そんななか、ジョンミンの母キョンジャはシネの母ジョンシムと酒を飲みながら語り合うのだった。
酔った勢いで、キョンジャは自分の全てを打ち明ける。
キョンジャは、夫を亡くしたそのあとは、兄であるヨンミンの父キョンジュンの家に居候しているのだという。
一方、シネの兄シンジュンは、バイト先に度々現れ監視するかのような恋人ソッギョンの行動がだんだん負担になってきていた。
酒を飲んでいたジョンシムとキョンジャだったが、キョンジャが酔いつぶれてしまったためシンジュンを呼んで自分の家に連れて帰ることにした。
家の前でミナの母ソンジュに会ってしまい、ソンジュはジョンシムとキョンジャが友人関係だということを知る。
そんななか、ジョンミンの苦痛に満ちた表情を見たシネは心配で尋ねるのだがジョンミンの態度は冷たいものだった。
そんな二人の姿をヨンミンが目撃し、ヨンミンには嫉妬心が湧きあがっているのだった。
ヨンミンはシネと一夜を共にしたことにより、少なからず気持ちの変化があらわれている様子ですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人19~21話   貴婦人25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ