貴婦人-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!25~27話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の25~27話の
一夜を明かしてしまったシネとヨンミン。
その日から、ヨンミンはシネへの見方が変わってきたんでしょうかね?
ジョンミンを心配するシネに対しヤキモチを焼いてしまうヨンミン。
これは新しい展開が…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第25話~

シネの母ジョンシムはクリーニング店からの話により、ジョンミンの母キョンジャは
10年前に夫を亡くしてから借金のため家を売り兄キョンジュンの家に住まわせてもらっているのにも関わらず
裕福な暮らしをしているように振る舞っていると悪口を聞く。
だが、ジョンシムは友人であるキョンジャを悪く言われ腹を立てる。
ミナの母ソンジュは、家政婦であるシネの母ジョンシムとジョンミンの母キョンジャの関係を知り
変な噂になると迷惑だと言って、もう二度とキョンジャを連れて来ないようにと忠告をする。
そこでもジョンシムは友人キョンジャを思って腹を立て、ぶれることのないジョンシムだった。
そんななか、考えこんで浮かない顔のシネを心配し、ジョンミンは「自分を大切に考えろ。」と言葉をかけるのだった。
一方、シネの友人であるソッギョンがシネに就職を頼んでくる。
シネはヨンミンに頼んでみるのだったが、自分との一夜の関係でそんなことを頼むな!と断られてしまう。
ソッギョンがシネの母ジョンシムに兄シンジュンとの結婚を伝えようと訪れるが
言おうとするソッギョンの口をふさいでシンジュンの店まで連れて行くシネだった。
ジョンシムはシンジュンとソッギョンが恋人関係にあることを知らないもようである。
「俺のどこがそんなにも好きなの?」と問うシンジュンは涙するソッギョンにキスを…

~第26話~

ミナの母ソンジュがジョンミンの母キョンジャに小切手を渡すなど
母と共に自分も蔑まれた屈辱的な仕打ちを受けたジョンミン。
その件からジョンミンは何かを企んでいる様子であった。
復讐の始まりなのであろうか、なんとジョンミンはミナにプロポーズをするのだった。
急に考えが変わったジョンミンにミナは驚いて、なぜ急に考えが変わったのかを問う。
住む家や結婚指輪の準備ができたらプロポーズしようと考えていたと答えるジョンミンに
戸惑うミナではあったものの、ミナの答えはもちろん決まっている。
そんな二人の様子をシネは偶然見てしまうのだった。
そしてジョンミンは社長であり叔父のキョンジュンと叔母ミョンスンに結婚を報告するのだった。
そんななかある日、シネがコーヒーをこぼして火傷してしまう。
そんなシネを見て心配するジョンミン。
そこでシネは「結婚おめでとう。」と切なくも伝えるのだった。
シネの兄シンジュンとソッギョンの二人にも動きがあり、昨日のキスは別れの式だったとシンジュンはソッギョンに別れを伝えるのだった。
一方、テヨンメディアグループのペク代表の協力により、ミナの母ソンジュのビジネスはうまく助けてもらっている状況にあった。
そんななか、ミョンスンはソンジュの耳に入るようわざとジョンミンとミナの結婚を噂に流すのですが…

~第27話~

ヨンミンがシネをいびりながらも結局、頼みを受け入れソッギョンをミル化粧品会社に就職させてくれた。
ソッギョンから兄シンジュンとの出来事を聞き、シネがシンジュンの働く店に乗り込むとちょうどそこでミナが酒を飲んでいた。
ミナはジョンミンからプロポーズをされたことをシネに伝える。
知っていたと答えるシネだった。
シネがジョンミンのことを好きな気持を正直に話してほしいというミナに対して、話してどうなるものかと答えるシネ。
その会話を聞いたシネの兄シンジュンは驚きを隠せないでいるのだった。
そんななか、ヨンミンは社長であり父親であるキョンジュンに認められるよう仕事に打ち込んでいた。
一方、ミナの母ソンジュはペク代表の母親と共にマッサージ店を訪れていた。
感謝の気持ちを伝えるソンジュに、ペク代表の母親はミナとジョンミンの結婚の噂を聞いたことを皮肉のように伝える。
ソンジュは驚き、噂の根源を調べさせることになったのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人22~24話   貴婦人28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ