貴婦人-あらすじ全話!28~30話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!28~30話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
ジョンミンがミナにプロポーズ!!?
ミナはかなり嬉しいでしょうね~。
もうその噂はシネの耳にも届いているのにミナはわざとらしくジョンミンとのことを
シネに話し、ジョンミンへの気持ちを吐き出させようとするんです。
なんかイヤミくさ~い…って感じ。
そして、ヨンミンがついに仕事に目覚めた!!
父に認められるよう一生懸命仕事に打ち込みだすヨンミンは社長に認めてもらえるでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第28話~

ミナとジョンミンの結婚の噂が投資家であるペク代表の耳に入ることを恐れ
ミナの母ソンジュはジョンミンの母キョンジャを家に呼びつけた。
そして改めて、ミナはジョンミンと結婚させないこと
さらに噂の流出源であるミョンスンの口をふさぐことを忠告する。
キョンジャが約束を守れないのならば、ジョンミンが勤めるミル化粧品会社を潰すというようなニュアンスである。
キョンジャは唖然とするが、怒りが湧きおこり逆にジョンミンとミナを結婚させてやると決意するのだった。
一方で、ヨンミンは会社での新しい企画を提案し、社長キョンジュンに認められた。喜び浮かれるヨンミンは、シネを高級クラブに誘う。
断るシネに「自分たちは深い関係じゃないか!」と言うのだが、その言葉をヨンミンの母ミョンスンが聞いてしまうのだった。
怒ったミョンスンはシネの髪に掴みかかり頬を叩き…!!?

~第29話~

ミョンスンに叩かれ、ただならぬ様子のシネの顔を見て気に掛ける社長キョンジュンとジョンミン。
理由を調べさせる社長キョンジュンだった。
シネは会社を辞めるとヨンミンに伝え、事務所を飛び出した。
シネの話を聞きたいジョンミンであったが、はぐらかすシネだった。
ジョンミンはシネを食堂へ連れて行き、話を聞こうとする。
涙をこらえて食べるシネ。
会社を辞めるというシネにジョンミンは数日休暇を取るようにと励ます。
そんななか、ヨンミンの母ミョンスンの命令でシネが呼ばれる。
ヨンミンとの一夜のことに対し責任を取れなどと、シネが後で騒がないように証書を書いてサインするように攻め寄るのだった。
断るシネをまたミョンスンは叩く。
それを見たヨンミンは、慌ててミョンスンを家に連れて帰るのだった。
ヨンミンは、シネの退職願を受理するようにジョンミンに命令する。
シネの退職金を自分で払うと言い、処理を急ぐようにと急かすのだが…

~第30話~

ヨンミンの母ミョンスンから屈辱を味わったシネだったが、翌日出勤したのだった。
驚くヨンミンは、辞めると言ったはずなのになぜ出勤してきたかを問う。
この上ない屈辱を受けたのだから自分の仕事くらいしてもいいのではないかとシネは言う。
一方、ジョンミンはミナを連れ、市場の汚い店舗のもつ鍋屋に出向く。
この店は母キョンジャが好きな店なのだと伝える。
汚い店に不快感を覚え、ほとんど食事を進めないミナだった。
そんなミナにジョンミンは自分の母親の好みを知っておくべきだと言う。
その後、ミナは花を手みやげにジョンミンの母キョンジャを訪れるがキョンジャの態度は冷たいものだった。
そこへ、ミナが持つ花を払い落としジョンミンとの結婚をどうするかはっきりさせろと詰め寄るミョンスンだった。
そんななか、会社ではシネに対しての噂でもちきりだった。
ジョンミンは、社長の命令によってシネをヨンミンの秘書からビューティープランナーにさせるとヨンミンに告げる。
それを聞いて腹を立てるヨンミン。そこへミョンスンが現れ、またシネを叩こうとするが、ヨンミンがシネをかばうのだった。
ミョンスンはシネにヨンミンの秘書を続けるように言う。
シネが断ると、ヨンミンと一夜を共にしたことを言いふらすとシネを脅しにかかるのだった。
脅されたシネはジョンミンに、やはりヨンミンの秘書を続けると伝えるが、納得しないジョンミン。
そんなジョンミンに仕方のない理由があると考えられないのかと言い放つシネ。
ジョンミンは、ミョンスンとシネが会っていたことを知り、何があったのかを確認しようとシネのもとへ出向く。
そこでヨンミンはシネに、自分たちの一夜のことが噂になったらどちらが損害になるかなどと話していた。
その会話をジョンミンが聞いてしまうのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人25~27話   貴婦人31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ