貴婦人-あらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!31~33話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
ミナとジョンミンの結婚について反対な様子のミナの母。
反対を押し切って結婚させるのであれば、ミル化粧品会社を潰すとまで言って脅し始める
ミナの母…そんな屈辱に屈服しないジョンミンの母はなにがなんでも結婚させると闘士を燃やす。
でも、ジョンミンの母はミナのことはあまり好きではないようですね~。
結婚しても、嫁・姑問題はかなり起きそう。
そんな中、ヨンミンとシネが一夜を明かしてしまったことがヨンミンの母にバレてしまって大騒ぎ!!
シネを叩く、叩く、叩く!!!
そんなシネをかばうヨンミンは、かなりシネが好きになってきてるんでしょうね。
シネは、会社をやめずに続けていけるのかな~
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第31話~

シネとヨンミンの一夜のことを知ったジョンミン。
ジョンミンが聞いていたことにヨンミンたちも気付き
ヨンミンはこのことが父親である社長キョンジュンの耳に入ることが心配になり焦っている。
ジョンミンを追いかけ、話をしようとするがジョンミンは全て聞いたと強気な姿勢である。
シネに対してのセクハラだと言うジョンミンを殴るヨンミン。
父親に言うのなら言えと、ヨンミンも強気な態度に出る。
一方、シネは落ち込んでいる。
そこへ社長キョンジュンが来て、うかない表情のシネに飲み物を渡し慰める。
笑顔を見せたシネに喜ぶキョンジュン。
キョンジュンはシネにビューティーコンサルティングの仕事に就くよう計らったはずだったが、シネからヨンミンの秘書を続けると聞く。
ジョンミンはシネに、ヨンミンとそのような関係になりながらもなぜ秘書を続けるのかを理解できずに問う。
そして社長キョンジュンからの信頼をどうするつもりかを聞かれるが、答えられないシネだった。
そんななか、ミナは海外に出掛けていた。
ミナがなぜ海外に行ったのかジョンミンがミナの母ソンジュに聞くと、ミナが自分で決めたことだと言う。
そんななか、ヨンミンが化粧品の成分の研究で有効期限が2年になるという研究結果を発表する。
社長キョンジュンと相談のうえ研究員をスカウトしていたことを初めて知るジョンミンだった。
その後、帰国したミナ。
名家グループのビジネスの危機を救うため、無理やり投資家であるペク代表と海外に行かされていたのですが…

~第32話~

ミナは、屋敷の家政婦であるジョンシムの一家を追い出すよう母ソンジュに頼むのだった。
仕事も辞めて出て行くようソンジュに告げられたシネの母ジョンシムは途方に暮れる。
シネはミナに自分たちが出て行くことを少し待ってほしいと頼む。
シネの母ジョンシムもミナに懇願するのだった。
そんななか、ヨンミンはペク代表の愛人であるファヨンに会い、ホームショッピングに業務提携の依頼をするのだった。
シネの母ジョンシムは、10年以上忠実に働いてきたのにも関わらず突然のミナの提案から
出て行けと言われるとはひどすぎるとミナの母ソンジュに訴える。
それに対して腹を立てるソンジュだった。
一方、ヨンミンの母ミョンスンがヨンミンと最近会っている女のことを調べるようシネに指示していた。
シネがヨンミンに尋ねるとホームショッピングに出演している女だということがわかった。
その一方で、ジョンミンはシネの親友ソッギョンから、ミナのせいでシネの一家が屋敷を追い出されそうになっていることを聞く。
驚いたジョンミンはその理由をミナに問い詰める。
ミナはシネがジョンミンの近くにいることが嫌だと言い、家政婦のジョンシムとキョンジャが友人関係であることによって
自分たちが結婚をしたらジョンミンの母キョンジャが自分の母にどんな扱いを受けるか…と伝える。
その言葉を聞いているミナの母ソンジュだった。
そんな状況のなか、疲れ切ったシネの母ジョンシムは亡き夫の墓前に座り込み…

~第33話~

シネの母ジョンシムがいなくなってしまった。
ジョンシムの友人であるジョンミンの母キョンジャに会いに行ったのではないかと思ったシネは、ジョンミンに聞きに行くのだった。
そこにはジョンシムの姿はなく、シネを家までジョンミンが送った。
そんな二人を目撃するミナ。
そんな時突然、吐き気がシネを襲った!!!
…カレンダーを確認して青ざめるシネ。
シネの母ジョンシムが帰ってこなかったことにより、ソンジュの朝食を用意するシネ。
ソンジュはジョンシム一家に出て行かなくてもいいと言うと、それを聞いたミナは腹を立てる。
そんななか、ペク代表の母親とソンジュがレストランで食事中、ミナはわざとこの場所を選んで
ジョンミンの母キョンジャと待ち合わせるという行動に出るのだった。
シネが家に戻ると母ジョンシムが帰って来ていた。
何かを決意したようなジョンシムだったが、もうこれ以上ここには住みたくないと泣くジョンシムだった。
一方、ミナはジョンミンとの結婚を母ソンジュに認められそうにないと、ジョンミンの母キョンジャとミョンスンのもとを訪れ、助けを求める。
そして名家グループを放棄してジョンミンと結婚すると母ソンジュに伝えるミナ。
ミナが名家グループの全てを放棄するのなら、この結婚には猛反対のミョンスン。
ジョンミンがミナを好きであるならば反対はできないと言うキョンジャだった。
ミナの一連の言動に母ソンジュは何かを企み、チャン秘書に指示を出すのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人28~30話   貴婦人34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ