貴婦人-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!34~36話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
シネを襲った突然の吐き気。これはまさか…妊娠??
シネは無事に子供を出産することができるのかも気になるけれど
ミナの家を出ていくことになるのかどうかも気になるところですよね。
ミナの母は相変わらず、ジョンミンとの結婚には反対みたいだけど
ミナは家柄なんか無視してもいいから結婚したいと、ジョンミンのことを心から
愛してるんでしょうね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第34話~

ミル化粧品会社の、化粧品の原料提供がストップされてしまった。
ミナの母ソンジュに指示によるものだった。
ミナとジョンミンの結婚を阻止しようと、ミル化粧品会社を潰しにかかっているのだ。
ミル化粧品会社が危機に陥っていた。
ペク代表の愛人ファヨンからヨンミンに連絡があり
ミル化粧品会社の危機に関してミナの母ソンジュが関わっていることを聞いた。
ヨンミンはファヨンがなぜ会社の危機を知っているのかを問うが、答えられないと言うファヨンであった。
ジョンミンはソンジュのもとに出向き、跪いて助けを求める。
その姿を見て驚くミナだった。
一方、シネは妊娠検査薬にて自身の妊娠を確認した。
そんななか、ミル化粧品会社で緊急の対策会議が開かれた。
ヨンミンはジョンミンが解決するべきだと言う。
ジョンミンも解決策を探すと言って必死である。
会社の危機がジョンミンのせいだと知ったヨンミンの母ミョンスンはジョンミンの頬を叩いて怒っている。
ジョンミンをかばうシネだったがミョンスンに押し倒されてしまう。
シネの鞄から妊娠検査薬が落ちたのを見たソッギョンがシネの妊娠を知ってしまう…

~第35話~

ソッギョンが、シネの妊娠の相手を問い詰める。
そして相手がヨンミンだと知るのだった。
ソンジュによりミル化粧品会社が危機に陥っていることで、ミョンスンは怒りが治まらずにいる。
一方で、ジョンミンの母キョンジャも会社の危機の内情を知り、ジョンミンにミナとは結婚するなと言い出している。
そんななか、疲れたジョンミンがバーに立ち寄りミナの電話にも出ないでいる。その場にいたペク代表が
ジョンミンに対し助けが必要な時はいつでも言えと伝え去っていく。
ジョンミンと連絡の取れないミナがシネを呼び出し
会社の様子やジョンミンの顔の傷のことを聞くのだが、シネは対応しない。許さないと言うシネ。
一方で、ミョンスンとキョンジャがソンジュのもとを押しかけるように足を運んだ。
会社の存続のため、ジョンミンにミナとの結婚を諦めさせると伝えるのだがソンジュに相手にされない。
ミョンスンとキョンジャは腹を立てて帰っていくのだった。
そんななか、ジョンミンはシネに一緒に酒を飲もうと誘った。
シネが断ると、ジョンミンは横にいてくれるだけでいいと言う。
ジョンミンはシネの肩に寄りかかって眠ってしまった。
そんな二人を目撃したミナには怒りが湧きおこるのだった。
また一方で、シネは産婦人科で妊娠8週目を確認した。
産婦人科の前で偶然母ジョンシムに会ってしまい焦るシネ。
出産した先輩の見舞いにきたとごまかすソッギョンだった。
妊娠が確実になったシネはどうすべきかを悩むのだった。

~第36話~

ミル化粧品会社社長キョンジュンは会社の存続のため、凛とした表情でソンジュのもとを訪ねる。
会社と若者たちの愛情の問題は別だと、意見を伝えるキョンジュンに対しても屈辱的な対応をするソンジュだった。
帰りにキョンジュンは家の前でジョンシムに会った。
ジョンシムがシネの母親だということがわかり、びっくりするキョンジュン。
会社に戻った社長キョンジュンはジョンミンにしみじみと問う。
ミナと結婚しなければならないのか、と…ジョンミンがあんな家に住むことになるのは見たくないと伝えるのだった。
そんななか、ヨンミンは全てジョンミンのせいだと言うのだが、ヨンミンの父キョンジュンはその言葉に反論する。
ジョンミンをかばってばかりのキョンジュンに、ヨンミンは呆れてしまうのだった。
一方、ミナが酔ったジョンミンを介抱し連れて帰ると、ジョンミンは寝言でシネのことを口走ってしまった。
そんなジョンミンにミナは傷ついている。
そんななか、ヨンミンはペク代表の愛人ファヨンに教えてもらった話を思い出し、何かを考え始めた…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人31~33話   貴婦人37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ