貴婦人-あらすじ全話!37~39話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!37~39話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
ミナとジョンミンの結婚を阻止しようとミル化粧品会社を潰しにかかるミナの母…
この危機にヨンミンはなんとミナの母に頭を下げるんですよ!
あのヨンミンが…
でも、そんな会社存続のために必死なヨンミンは危機の原因はジョンミンだと責め
ジョンミンは辛そうですね。
そして、シネの妊娠…この事実をヨンミンはまだ知りませんが知ったとき、どう受け止めるのでしょうか。
シネ自体もまだ受け止めきれてないし、今後の展開が気になります!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第37話~

つわりで体調の悪いシネは無理をしながら仕事に就いている。
ジョンミンは、テヨンメディアグループのペク代表に会ってミル化粧品会社の危機の助けを求めた。
だがジョンミンは、ミナを代価にしないことをきっぱりと伝え、そのかわりミル化粧品を世界的企業に育てることを約束し
ミル化粧品会社の名声が上がれば、その後援財団の名も上がるだろうと提案した。
そんななか、ミナは母ソンジュにミル化粧品会社を苦しめないでほしいと伝えると
ソンジュは、ミナとジョンミンの関係を終わらせるのならミル化粧品会社を生かすと告げる。
ミル化粧品会社を守るためミナは、ジョンミンとの別れを約束するのだった。
そしてミナはミル化粧品会社の社長キョンジュンのもとを訪れ謝罪をした。
一方、シネが会社で倒れてしまい、ヨンミンが病院へ運んだ。
医師よりシネが妊娠していることを告げられ、驚くシネの母ジョンシムですが…

~第38話~

妊娠したシネに、父親は誰なのかを母ジョンシムは問い詰めるのだが、父親はいないと答えるシネ。
会社を辞め、家から出るなというジョンシムだったが、シネは家を飛び出して会社に出勤した。
驚くヨンミンは、ゆっくりやすめばよかったのにと言う。まっすぐにヨンミンの顔を見ることができないシネ…
一方、ジョンミンがペク代表と会って会社の救済を頼んだことを知ったミナは
ジョンミンが自身をペク代表に売って手を組んだものと誤解してしまうのだった。
そんななか、ミル化粧品会社は危機を脱出したと社員たちは喜び安堵している。
また一方、シネはヨンミンに妊娠を伝えた。驚くヨンミンの表情は目が点になっている。
何が望みなのか!と言うヨンミンに、おなかの子の父親だから相談しているのであり、何も望んでないと言うシネ。
ミナはジョンミンを誤解していたことに気付き、謝りに来た。だがこれ以上悪い事態になる前に終わりにしようとジョンミンが…

~第39話~

シネの妊娠を告げられたヨンミンは、悩んではいるもののシネを避けていた。
そんななか、テヨンメディアグループのペク代表が正式にミナにプロポーズをするのだった。
ミナの母ソンジュは喜んでいる。ミナに準備するよう指示をする。
そんななか、ペク代表の愛人ファヨンがヨンミンにホームショッピングの準備に取りかかろうと誘う。
シネがおなかの子をどうすべきかをヨンミンに問うも、ヨンミンは好きにしろと言う。
シネの母ジョンシムもまた、どうするのかを問う。シネは中絶すると答える。
シネの兄シンジュンは、相手と結婚しろと言うがシネは絶対に嫌だと言う。
一方、ミナがペク代表からプロポーズを受けたことを知らないジョンミンは、ミナに指輪を贈ろうと買いに行くのであった。
そのまた一方、シネが話をしようとヨンミンのもとへ出向き、おなかの子のことを話していると
ヨンミンの母ミョンスンがそれを聞いていた。ミョンスンは衝撃のあまり卒倒してしまった。
ペク代表とその母と食事をするミナとソンジュ。ミナに指輪を渡すためミナからの連絡を待つジョンミン。
ペク代表は、愛人ファヨンからのメールに自分が電話するまで連絡するなと電話をしていた。
ミナはそれを横にいて聞いていた……

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人34~36話   貴婦人40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ