貴婦人-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!4~6話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
デパートでトラブルを起こしてしまったシネは
このことをいい事に上司にクビにされてしまいます…
もうそこから、シネは踏んだり蹴ったりな日々で可哀想。怒
大学へ行くたいと考えても兄を優先させられちゃうしね~
でも諦めず自分のチカラで頑張ろうとしてるんですね!!
そして、ジョンミンはミナと交際していることに勘付いたミナの母は
何か不満そうですね…
シネもミナのことを疎ましくは思ってないみたいだけど、過去に恋人を奪われてしまったことがあるんですね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第4話~

夢である大学進学に向かいシネは勉強を始めます。
シネは図書館で勉強をするのだったが、なかなかはかどらずにモヤモヤ。
ミナはジョンミンと結婚することを夢に見ているんですが
ジョンミンの煮え切らない態度にミナは不安を抱いているみたいですね。
一方、ミナの母ソンジュは、娘ミナとジョンミンの交際を疑っている。
ミナの母ソンジュは、ミナを財閥の2世と結婚させたいと考えているため、人をつかい身辺調査したうえでミナを問い詰めるのだった。
ミナとジョンミンの関係を知った母ソンジュは、ジョンミンを呼びつけ、
名家デパートの令嬢と一般社員では家柄が違うことを忠告し、別れるようにと話すのですが…

~第5話~

ミナの母ソンジュから別れるよう忠告されてしまったジョンミンは、悩み苦む。
そんなジョンミンの姿を見て、ミナは不安に陥っているんです。
一方で、シネの母ジョンシムは途方に暮れている…。
それはなぜかというと頼母子講の会員が積立金を持ち逃げしてしまったのだ。
ジョンシムは住宅資金と大切な学費を無くしてしまったんですね…。
そんな状況から、シネの母ジョンシムはシネと兄シンジュンの学費を借りようとミナの母に深く頭を下げていた。
そんな屈辱的な母の姿をシネが目撃してしまうことに。
また一方で、化粧品会社御曹司のヨンミンが大学院への入学をも果たしていなかったという事実が。
それを知ったヨンミンの実家では、家族が驚愕するのだった。
そんななか、シネが怪我を負ってしまう。
そこにはシネを気づかうジョンミンの姿を見てしまったミナは、シネとジョンミンが今後接近することを恐れた。
そしてジョンミンとは会わないでほしいとシネに攻め寄るのですが…

~第6話~

シネが数年間にわたり、一生懸命に貯めたお金が詐欺にあってしまう…。
詐欺にあい、シネは大学進学を諦め就職する決心。
そして名家グループの屋敷を出て行くことにしたんです。
ジョンミンは恋人ミナの母ソンジュより、勤めていた名家デパートの解雇を通知されてしまった。
そしてミナとの別れも決心するのだった。
別れたくないミナがジョンミンにすがり付くもジョンミンの心は揺らぐことはない。
ある日、シネが就職試験に向かっているバスの車内で体調を悪くした中年の男性に出会いシネが病院へ連れていった。
その男性は偶然前に出会った御曹司ヨンミンの父親でミル化粧品社長のキョンジュンでした…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人2~3話   貴婦人7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ