貴婦人-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話!40~42話
貴婦人

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
ミナはミル化粧品会社の危機に責任を感じ、母の言う通りジョンミンと
別れることを約束し、会社の危機はなんとか切り抜けた!!
ミナの母は手ごわいですね…
でも、ジョンミンはミナに指輪を渡そうと準備するんです。
プロポーズする気なんですね!
でもミナは既にペク代表からプロポーズされてしまうんです。
これにはミナの母も大喜びで、ペク代表との結婚を望んでいるので、ジョンミンとの結婚には
駆け落ちしかないんじゃないかって感じ。
シネは妊娠したことをついにヨンミンに伝えるのですが受け入れがたいみたい…
シネの好きにしていいなんて、ちょっと責任感なさすぎ!!
シネは中絶しようと考えるのですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-貴婦人-あらすじ

~第40話~

食事会の席でペク代表は、愛人ファヨンとの電話の会話をミナに聞かれ動揺していた。
ミナは、ペク代表にはものごとを整理する時間が必要だと言い、結婚を先延ばしにするよう伝える。
その頃、ジョンミンはミナに贈る指輪を眺めていると、ミナがペク代表に送られてきた姿を目撃してしまう。
家に入ってすぐにジョンミンのもとへ向かうミナだった。そんなミナにジョンミンは指輪を渡さなかった。
そんななか、シネのいる事務所に現れたヨンミンの母ミョンスンが、まさかこどもを産むつもりじゃないだろうと凄む。
そこにシネの母ジョンシムが入ってくると、ミョンスンは逃げ出す。
ジョンシムは今すぐ中絶しに病院へ行こうと言うが、シネはもう少し考えたいと言う。
一方で、ジョンミンの母キョンジャはミナを呼び出すと、ジョンミンと別れろと伝える。
だが、ミナはジョンミンの家でジョンミンの帰りを待つと、昨日の指輪がほしいと伝える。お互いの指に指輪をはめる二人は、そっと抱き合った。
その後、そろいの指輪をはめているミナとジョンミンを見るシネだった。
一方で、ミナの母ソンジュはペク代表の女性関係を調べるよう指示をする。
また一方で、シネはヨンミンの母ミョンスンに連れられて産婦人科に来た。
手術の同意書を目の前にされ、逃げ出すシネだった。

~第41話~

産婦人科から逃げ出したシネ。
みんながシネの行方を探す。
一方、ジョンミンが母キョンジャを誘い、キョンジャの好きなもつ鍋屋に行くとミナも待っていた。
二人がそろいの指輪をしていることに気付き、その場を立ち去るキョンジャだった。
ヨンミンは母ミョンスンがシネを産婦人科へ連れて行ったことを知り驚く。
ミョンスンはシネが責任を取れと言ってくる前にお見合いをして身を固めることを勧める。
そんななか、ソッギョンが帰ると家にシネがいた。
シネがこどもを産むつもりなのかを心配するソッギョンだった。
その頃ヨンミンは、ペク代表の愛人ファヨンと土地の購入に関しての話を進めていた。
最近のヨンミンの行動を気にしている社長キョンジュン。
一方、シネを探してシネの母ジョンシムのもとを訪れたヨンミンの母ミョンスン。
ジョンシムはシネのおなかの子の父親がヨンミンだと知って驚愕する。
ミョンスンはそんなジョンシムに対して、娘を利用して金持ちを捕まえるよう指示したのか!と悪態をつく。
ソッギョンの家にいたシネを迎えに行く母ジョンシム。
シネの相手がヨンミンと知り憤っていた。
ましてやヨンミンの母ミョンスンがシネを強引に産婦人科へ連れて行ったことを知ると、泣き叫ぶジョンシムだった。
そんな母の姿に何も言えないシネ…
そんなシネは、こどもを産みますとヨンミンに伝えた。
気が狂ったのかと問うヨンミンにシネは…
あなたと結婚しますと伝える。

~第42話~

ヨンミンは、おなかの子を中絶させるためシネにお金を積もうとするが、シネはこどものためにヨンミンと結婚すると言う。
ヨンミンの母ミョンスンはヨンミンに週末にはお見合いをするよう勧める。
一方、ミナとジョンミンがカフェに出掛けると、何者かに二人は写真を撮られるのだった。
また、シネの母ジョンシムもシネがヨンミンと結婚すると聞くと、驚きを隠せない。
あんな家と娘が結婚するだなんて……穏やかではないジョンシム。
そんななか、最近会社を休みがちな行動をするシネのことに失望したと言う社長キョンジュン…言葉のないシネ。
一方で、シネの母ジョンシムはヨンミンの母ミョンスンのことを友人であるジョンミンの母キョンジャに尋ねてみた。
すると、ミョンスンはキョンジュンと詐欺結婚したという事実を聞かされ、驚くジョンシム。
そんななか、シネは会社に退職届を提出した。
それを見てジョンミンはシネを探すのだった。
ジョンミンは退職届を受け取ることはできないと言い、直接社長に渡すのが礼儀だとシネに伝えるのだった。
また一方で、ヨンミンの母ミョンスンはシネとヨンミンの結婚を許すわけにいかないと、ただちに中絶しろとシネの髪を引っ張りまわす。
それを目撃し驚いて止めに入る社長キョンジュンだった。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-貴婦人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

貴婦人37~39話   貴婦人43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ